« マイダーツ! | トップページ | 男同士! »

2011/11/18

JK仮縫い

saruhのなかま、デザイナーのココちゃんの代官山のアトリエに行ってきました!
以前からお願いしてましたJKのデザインがあがり、
仮縫いです!
saruhのことをよく知るココちゃん!
随所に、らしさ、こだわり、斬新、など、
織り交ぜてあり、さすが!
と、感動、そして、大興奮!
ちなみに、ココちゃん、
さまざまなお仕事をして活躍してまして、
ちかいところだと、スマスマにガガが出たときのSMAPの衣装、だったり、資生堂のも最近終えたとこと海外からもオファーがきてるらしく、
そんなおー忙しのなか進めてもらってました。
素材、色、細部の構想を聞き、これまた大興奮!
完成が非常に楽しみ!
ありがとね!
ココちゃん!

1321575266654.jpg

1321575282010.jpg

« マイダーツ! | トップページ | 男同士! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/53271979

この記事へのトラックバック一覧です: JK仮縫い:

« マイダーツ! | トップページ | 男同士! »

最近のトラックバック