« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/31

今年もあと少し!

今年もあと残りわすが。
改めて、saruhのなかまの皆さん、
今年もいろいろお世話になりありがとうございました!
また、新たに出会えた方々には感謝です!
来年も、今年以上にいろんな形で恩返しができるよう、日々勉強し、心も体も磨いていきたいと思います。

それでは、よいお年をお迎えください!

2011/12/29

仕事納め!

ご無沙汰です!
大風邪ひくは、仕事で忙しいは、で、
バタバタしておりました!
昨日も、今年最初で最後の親友たちと忘年会!
今日で仕事納めです!
きっちり納めますよ!!

2011/12/22

オートランキリティー

saruhが愛用している、大好物のこちら!
CLARINSオートランキリティー!
ボディ用のトリートメントフレグランス!
この香り、大好物なんです。
全身に使えるのと、コロンほどキツくないのがグー!
もー何年も愛用しているので、お店の方々ともかなり顔見知りに!笑

癒されます!

1324544459599.jpg

2011/12/21

久々に

風邪引きました!
39度以上も熱が!
寒くて、痛くて、フラフラ!
久々に辛かったです。
なんとか復活!
完全ではないですが、ね!
あまり長引かずによかったです。
こんな時期ですからね!!

皆さんも気をつけてくださいね!!!

2011/12/16

バスタイム

ワイキキのビーチを眺めながら、
saruhジュニアとバスタイム!
湯船でパチャパチャが大好物!
おかげでsaruhはゆでだこ!(汗)
saruhは、カラスの行水なんで(笑)
Pc010073


2011/12/15

トーマス!?

ハレイワの帰り道、
ココにも寄りました!!
DOLE!!
ここでいつもソフトクリームを食べますヨ!
Img_1297

そのあと、お初ですが、汽車ぽっぽに乗りました!!
存在も知らず、こんなのあったんだ!ってな感じでした(笑)
トーマスにハマってるsaruhジュニア!
これみて大興奮!!
早く乗せろ!と言わんばかりに、鉄柵をガタガタ言わせてました(笑)
乗って見ると、パイナップル畑の中を一周!
のどかで良かったです!


Img_1300


Img_1309

世界の車窓から!みたいな感じ!!
Img_1306
Img_1307

途中、虹も見え綺麗でした!!
Img_1305_2

初体験!
一番喜んでいたのは、やはりsaruhジュニア!
あんなに興奮してもらったので、saruh的にも大満足!!

2011/12/14

ノース

ハワイで欠かさず行くのが、
ノース!
ハレイワでプラプラしたあと、
サンセットビーチを横目に、
カフクへ!
そーです!!
GIOVANNI'Sです!
お約束のガーリックシュリンプ!
やはりうまい!!
これとコーラの組み合わせがヤバすぎ!!
Pc010061


2011/12/13

Francesco Benigno!

いつもお世話になってます、
42nd Royalhighland!
新しいシューズが完成!
Franesco Benigno!です。
いくつもある形の中から、こちらを!
シュッとした形、そしてお色!
こちらは、わがまま言わせて頂きまして、
オーダー!
赤から明るい茶へのグラデーション!
画像では分かりづらいですが、綺麗に仕上がってます!

綺麗です!!

早速、今週パーティーもありますので出動させますよ!!

Img_1425


Img_1426


2011/12/11

機内にて

ちょっと戻りますが、
行きの機内!
バシネット前をとりました!
saruhジュニア用に!
当初は、寝れるかな?など、心配事項がたくさんで(汗)
結構、楽しんでました!(笑)
おりこうさんなsaruhジュニアでした!

Pb280007


2011/12/09

NEWシャツ!

先日お願いしていたものができました!
シャツです!
いつもお世話になっております、
salone Ondata です!
ピンクのシャツがどうしても欲しくて、
即、林さんにお電話!
オーダーなので、サイズもぴったりで、
着心地がよいんですよね!
以前に作って頂いたのが、本当によくて!
生地をいくつかご用意頂き、その中から選びましたよ!

大満足!
ありがとうございました!
林さん!!

受け取りのときに、またまたビビッとくるご提案が!!!(笑)


Img_1396


2011/12/08

気持ちいい朝!

ハワイに来て一番好きなのが、
早朝!!
空気も澄んでて、ラナイからの眺め、
最高です!
ちょっとのあいだ、ぼけっとしてますよ!
目が覚めたら、マラソン!
これ日課!
ハワイについて2日目朝、
ダイヤモンドヘッドビーチパークを折り返し!
超最高!!
Pb290011


2011/12/07

とりあえず!

初日は、なにかとバタバタと!
みんなで夕食を!
アラモアナの上の中華料理!
で、とりあえず、
ビール!!!
うまい!
Img_1224


2011/12/06

クリスマスモード

早速アラモアナ!
クリスマスモードでしたね!!
ツリーも綺麗!
そしてなんといっても、
クリスマスセール!!
saruh的にはこちらの方が気になります!!
ちょこちょこパトロールしようかと!
だけど、今回はできない覚悟をしてまして。
なんせ久々のハワイ、
メンバーも多いので、今回は家族サービスに徹する、
と決めていますので!
まあ、欲しいもの、今ないので!!(笑)
Pc010054


2011/12/05

お部屋からの眺め!

ワイキキアンの眺望です!
ラナイで十分満足できますね!!
ココでのビール、うまかったです!!
Pb290011


2011/12/04

ワイキキアンペントハウス

昨日ハワイから帰国しました!
FBでは、常時アップしていたのですが、
こちらでは、ちょっとずつアップしていきます!

ということで、今回は
saruhの持つ、コンドHILTONの
グランドワイキキアンの、
ペントハウス!!
3ベッドルームにリビング!
それぞれに広いラナイ!!
広くて、そして眺めもいいですね!!
今回は、8人でしたので、みんな一緒で良かったです!

ペント専用のラウンジが隣で、
朝はみんなで海を見ながらコーヒータイム!
素敵なひととき!

さあ、これから楽しみます!
でした!
Img_1218


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック