« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/28

ホームパーチー

昨日は、てらっきー家でホームパーチー!
Iねえさんの手料理に、お酒で楽しく盛り上がりましたよ!
yまくんもかなりおーきくなりビックリ!
可愛いですね!
saruhジュニアとたくさん遊んでくれました!

やはりいいですね!

いい仲間!

てらっきーファミリー、I姉さん
ありがとうございました!

1327717885899.jpg


1327717899604.jpg


1327717920487.jpg

2012/01/25

ミクリのサングラス

昨日、丸の内のアランミクリにsaruh愛用のメガネの調整でよってきました!
待ってる間、いろいろとみていたら、
気になるのが!
サングラス!
赤ベースで、いい感じ!

うーん、素敵!

1327477807734.jpg

1327477811649.jpg

2012/01/24

雪の首都高!

昨晩は雪結構降りましたね!
あの降りが続いていたら大変なことに。

雪絶好調のとき、首都高はしってまして!

真っ白!

今朝は、案の定、凍結。泣

早く溶けないかなぁ。

スベらないよう注意です!

1327364565128.jpg

2012/01/20

楽しい食事会!

昨晩は、ジュエリーでお世話になってる、
ジョセッペさんのお誘い!
リストランテ カシーナ カナミッラ!
ここは、ジョセッペさんのお知り合い!
アヤコさんにマイクさん夫妻、マリさん、しのちゃん、と美味しい食事、お酒を頂きましたよ!
マイクさんがルッコラ好き!
ということで、すべてにルッコラが!
どれも驚き、そして、
美味しい!
特に、デザート!

1327043527433.jpg

これにも、もちろんルッコラ!
甘さの中にルッコラの風味がなんとも言えませんよ!
シャンパンにワイン、最後に、
グラッパ!
ここでみんなでおー笑い!
かなり腹筋きたえられました!

とにかく楽しいひとときでした!

2012/01/19

おそーい初詣!

saruh恒例のおそーい初詣!
神田明神です!

1326948235047.jpg

さすがに人は少なめ。
しっかり祈願!

そして、おみくじ!
小吉!

1326948241083.jpg

このくらいがよいですね!
上を向いていけますからね!

さあ、今年も頑張るぞ!

2012/01/18

あわせてタイも!

昨日のJKにあわせて、タイも!
明るい茶ベースで、赤、オレンジがちらほら。
生地感もJKにピッタリ!
早速出動!

1326848523173.jpg

2012/01/17

New JK

昨年末にお願いしてましたJKが完成しました!
TAKIZAWA SHIGERUさんの
サローネオンダータです。
生地は、ロロ・ピアーナ。
色は、グレーに茶の格子柄!
裏は、茶!
本切羽、そして、バックにはチェーンが施してあり、
スラッと下に落ちるようになっており、綺麗なシルエットが保てるように!

実は、saruhは、茶、もしくは、茶の入ってるJK.スーツがなく、今回がお初!
店長の林さんにもかなり相談にのって頂きました。笑
さすがオーダー!
体にピッタリフィット!

シャツにスーツにJKに、いつも素敵なご提案ありがとうございます!

林さんに感謝!

1326801531422.jpg


1326801532022.jpg

2012/01/12

白シャツ!

ご無沙汰です!
年明けはゆっくりまったり、
仕事はじめからエンジン全開、でして。汗
FBは、ちょこちょこ更新してましたが、ね!

そんななか、こんなのを衝動買い!
白シャツ!
DESIGNWORKSにてです!
シルエットもタイト、
カフスが変わっていて、思わず、でした!

パリッと白シャツ、で
いってきまぁーす!

1326327853573.jpg

1326327854264.jpg

2012/01/01

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
皆様、素敵な新年をお迎えですか?

今年も、前向きにコツコツと切磋琢磨していきたいと思います!

何卒よろしくお願いします!


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

最近のトラックバック