« おそーい初詣! | トップページ | 雪の首都高! »

2012/01/20

楽しい食事会!

昨晩は、ジュエリーでお世話になってる、
ジョセッペさんのお誘い!
リストランテ カシーナ カナミッラ!
ここは、ジョセッペさんのお知り合い!
アヤコさんにマイクさん夫妻、マリさん、しのちゃん、と美味しい食事、お酒を頂きましたよ!
マイクさんがルッコラ好き!
ということで、すべてにルッコラが!
どれも驚き、そして、
美味しい!
特に、デザート!

1327043527433.jpg

これにも、もちろんルッコラ!
甘さの中にルッコラの風味がなんとも言えませんよ!
シャンパンにワイン、最後に、
グラッパ!
ここでみんなでおー笑い!
かなり腹筋きたえられました!

とにかく楽しいひとときでした!

« おそーい初詣! | トップページ | 雪の首都高! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/53780474

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい食事会!:

« おそーい初詣! | トップページ | 雪の首都高! »

最近のトラックバック