« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/26

ハノイ

初ベトナム!ハノイ!
いきなり成田出発後、火災の警告灯がつき、成田へもどり、機材変更後、再出発!
ということもありながら、わくわく!
現地時間朝2時ごろにつき、ホテルへ!
夜だっから景色もわからず、就寝!

とりあえず無事についてよかった!
1330223173920.jpg

1330223184279.jpg

2012/02/24

弾丸!

弾丸でいってきます!

1330052181707.jpg

2012/02/20

Pel noiのチーフスカーフ

JK大好きなsaruh!
胸ポケットにも遊びを!
と思い、グローブにチーフに楽しんでます!
そのアイテムに加えました!
Pel noiのチーフスカーフ!
ネイビーにピンク、の大好きな組み合わせ!
ピンクのハートが可愛いですね!
胸にさしても、首にまいてもOK!

これは使える!

1329697536373.jpg

2012/02/18

遅ればせながらバレンタイン!

先日のバレンタイン!
saruhワイフの手作りチョコケーキ!
イチゴ盛りだくさんで、saruh以上に
saruhジュニアが、大興奮!
イチゴだけ食べてました!笑
ありがと!
saruhワイフ!

1329543997524.jpg

2012/02/16

茶パンツ!

先日作りましたJKにあわせるべくパンツを探してました!
どうしても、茶のパンツが欲しくて!!
RECENCY OF MINIE!
新丸ビルをプラッと歩いていて、こちらで以前にパンツを購入していて、
もしかして、と思い、みていたらやはり!
色も、茶にオレンジのステッチ!
もちろん、シルエットは細め、綺麗め!!
JKの格子の茶ともあっててビンゴ!

実は、saruh的には、茶のパンツ、初めてなんです!
茶のJK、パンツ、その他、一つも持ってなかったのですよ!

茶、結構いいです!!

1329352748045.jpg

2012/02/13

ご無沙汰!

大変ご無沙汰です!
なかなか更新できなくて(汗)
saruhは元気にバタバタとしております!(笑)

という途中経過でした!!!

いってきまぁーす!!!

2012/02/01

New赤ベルト

三島さんに、saruhのロジェの赤ベルト、
リニューアル!
かなり使ってましたからね!

新しいのは気持ちよいです!

ありがとうございました!
三島さん!

1328091546190.jpg

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

最近のトラックバック