« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/30

できたぁ!New JK!

待望の日がやってきました! 大の仲良しのデザイナー、 ココちゃん、にお願いしてました JKが完成しました! 昨年8月に採寸してから、首をながーくして待ってましたよ!笑 ちなみに、ココちゃん、最近だと 皆さんもよくご存知のこちらのCMのミランダ・カーの衣装http://www.youtube.com/watch?v=0I16F2mmeRo&context=C47653b6ADvjVQa1PpcFNrUKu2Jn8LVbXMgrPqkxbEvS0JW2JucHg=

、スマスマにガガがでたときのSMAPの衣装、資生堂の化粧品のCM. などなど、と大活躍! そんなココちゃんに、合間の合間で、ということでお願いしてましたよ! 今回のJK、どーしてほしい、とか依頼は特にせず、私の性格、キャラ、好み、スタイル、などなどを よく知るココちゃんにお任せ! ココちゃんに、私らしさを引き出してもらえることをかなり期待してました! 完成したJKを見た瞬間、声がでませんでした! そして、袖を通して、さらに感動! これぞ、ジャスト! フォーマル色を強く、かつカジュアルにも使えるように! カラーはなく、セミダブル! ウエスト周りは、ピタピタ、 肩甲骨まわりは、立体的に、 ボタンは、ダークブラウンのレザー、 生地感があるが、軽く、 オールシーズンOK! そして、裏地! これまた大好物!笑 細かいところで、まだまだたくさん説明したいことがあるのですが。泣 実際に見ていただけたら、一発で、お分かり頂けるはず! とにかく、私らしさ、そして、更なるらしさを引き出してもらえるJKです! ココちゃん、本当にありがとう! 感謝感激です! これからの益々のご活躍を心からお祈りしてます! たくさんたくさん着ちゃいます!笑 最後に、JK誕生祝! 乾杯!! 1333071367889.jpg 1333071371691.jpg 1333071373230.jpg 1333071374481.jpg 1333071375708.jpg 1333071377258.jpg 1333076977512.jpg 1333076978508.jpg 1333076979039.jpg 1333076979449.jpg

2012/03/27

阪神百貨店

先週金曜から大阪!
阪神百貨店にてジュエリーのお仕事!
アヤコさんのお手伝い!
今晩最終の新幹線で帰りますよ!
間に合うかな!

2012/03/23

朝一から!

品川陸事!
すいてます!
来週は、年度末の月末!
むちゃくちゃ混みそう!
空いてれば、手続きすぐ終わるのに、
混んでる日は来たくないです。

1332460812619.jpg

2012/03/21

バタバタな月末!

今日からの3日間、特に忙しく飛びまわります!汗
年度末の月末!
忙しいの大好きです!
サクサクと、パリッとこなしていきますよ!

ガソリン補給しながら!笑

1332309968209.jpg

2012/03/20

暑さ寒さも彼岸まで!

天気良かったですね!
日が当たると、ポカポカいい気持ちです!
午前中に、saruh家恒例、
川崎大師!
saruhジュニアは、鳩追いかけてました。笑
そのあとは、お仕事全開モード!
世田谷、平塚、大和、河口湖!
さすがに、夜の河口湖、富士急は、真っ暗でさみしい!
年度末の月末、働きますよ!
数字作ります、営業なんで!


1332247726987.jpg

2012/03/16

DIESELのスキニー

最近天気がよく、春間近!?
という今日この頃!
ちょっと一目惚れ!
DIESELスキニー!
ストライプに、ちょいダメージに、ピタピタ感!
気持ちよくはけますよ!


1331898397525.jpg

2012/03/13

giuliano fujiwara

先日のnotifyのパンツと一緒にいっちゃいました!
guiliano fujiwaraのTシャツ!
VのTシャツは大好物!
立体的な裁断!
サイズは44がよかったが、46からしかなく残念でしたが、小さめ!?ということでよし!

衝動買いでした!笑

1331595877384.jpg

1331595878200.jpg

2012/03/11

あれから一年

早いですね!
もう一年!!
今日は、TVも街頭も、この話題。
saruhも先ほど電車に乗っているときに、14時46分!
車内にて、黙祷!
忘れてはいけない、忘れられない。
saruhの親族、知人、友人にも、何らかの影響を受けている方がおります。

被災地は、まだまだいろんな問題が盛りだくさん。
復興も決して進んでるとはいえません。

様々なお偉いさんたちがいろいろと話し合っているみたいですが、
何をどう話しているのでしょうか?

とにかく、一日でも早く震災前と同じ生活に戻れるよう、
心からお祈りします。

2012/03/09

Notifyのパンツ

仕事の合間にパトロール!
銀座のESTNATION!
サラぁーっとみてたら、ありました!
Notifyのパンツ!
以前から、ネイビーを探してて、なかなかよいのがなく、でした!
細くて、いい感じ!
晴れたら、早速はきたいな!

1331287173967.jpg

2012/03/08

パクチー!

ハノイネタ!
どーしても、これは!
フォーにパクチー山盛り!
そこら中にあった草を乗っけました!

うまかった!

1331185568590.jpg

2012/03/06

にんにく!

久々に、ニンニク注射!
遠藤先生に注入して頂きました!笑
いつもタイミングがよいのですが、
saruhの体が疲れ気味のとき、なんですよね!!
じわじわ、っとパワーがあふれてきました!!!

遠藤先生、ありがとうございました!

張り切っていってきまぁーす!!

2012/03/05

ハッピーバースデイ

昨日は、saruhワイフのママ、そして、祖母の誕生会!
親子4世代が揃い、お祝いでした!
祖母も90超えですが、まだまだ元気!
saruhジュニアと絡んでましたよ!笑

美味しい食事とみんなの笑顔、最高でした!

あと、ビールも!笑

1330910833185.jpg

2012/03/03

ホーチミン廊

ホーチミン氏の御遺体が安置してある!
見たかったが、今回は外からだけ!

1330743422504.jpg

2012/03/02

昼間からビール!

バイクとクラクションの中、Kさんの工場見学!
そのあと、市内散策!
とにかく、面白い!
あちこちキョロキョロ、オノボリサン状態!笑
物価が安い!
インフレで、通貨もやたら0が多い!
換算するのがややこしくて!笑

なんだかんだでお昼過ぎ!

天気もよく、半袖一枚でOK!な陽気!

ということで、

ビール!

うまい!

1330663584779.jpg

2012/03/01

ハノイ観光

朝もスカッと起き、ハノイの街並みを眺めながら朝食!←普段は朝は食べれないのです。
K社長さまにお迎え頂き、いろいろとご案内頂きました!

まずは、道路にびっくり!
テレビでは見たことはありますが、実際にみて驚き!
バイクだらけ!
しかも、二人乗り、三人乗りは当たり前!
さらには四人乗り!
そして、車線は、あってないようなもの!
クラクションをやたらと鳴らしまくり!
バスが一番優先?強いらしく、クラクションならしながら、ジグザグにかっ飛ばしてました!

あと、その道路を渡る歩行者!
流石にこれはできない!
けど、しかたなく、ビビりながら渡りました!笑

凄すぎる!

1330596078981.jpg

1330596080245.jpg

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック