« 阪神百貨店 | トップページ | ロジェ磨き! »

2012/03/30

できたぁ!New JK!

待望の日がやってきました! 大の仲良しのデザイナー、 ココちゃん、にお願いしてました JKが完成しました! 昨年8月に採寸してから、首をながーくして待ってましたよ!笑 ちなみに、ココちゃん、最近だと 皆さんもよくご存知のこちらのCMのミランダ・カーの衣装http://www.youtube.com/watch?v=0I16F2mmeRo&context=C47653b6ADvjVQa1PpcFNrUKu2Jn8LVbXMgrPqkxbEvS0JW2JucHg=

、スマスマにガガがでたときのSMAPの衣装、資生堂の化粧品のCM. などなど、と大活躍! そんなココちゃんに、合間の合間で、ということでお願いしてましたよ! 今回のJK、どーしてほしい、とか依頼は特にせず、私の性格、キャラ、好み、スタイル、などなどを よく知るココちゃんにお任せ! ココちゃんに、私らしさを引き出してもらえることをかなり期待してました! 完成したJKを見た瞬間、声がでませんでした! そして、袖を通して、さらに感動! これぞ、ジャスト! フォーマル色を強く、かつカジュアルにも使えるように! カラーはなく、セミダブル! ウエスト周りは、ピタピタ、 肩甲骨まわりは、立体的に、 ボタンは、ダークブラウンのレザー、 生地感があるが、軽く、 オールシーズンOK! そして、裏地! これまた大好物!笑 細かいところで、まだまだたくさん説明したいことがあるのですが。泣 実際に見ていただけたら、一発で、お分かり頂けるはず! とにかく、私らしさ、そして、更なるらしさを引き出してもらえるJKです! ココちゃん、本当にありがとう! 感謝感激です! これからの益々のご活躍を心からお祈りしてます! たくさんたくさん着ちゃいます!笑 最後に、JK誕生祝! 乾杯!! 1333071367889.jpg 1333071371691.jpg 1333071373230.jpg 1333071374481.jpg 1333071375708.jpg 1333071377258.jpg 1333076977512.jpg 1333076978508.jpg 1333076979039.jpg 1333076979449.jpg

« 阪神百貨店 | トップページ | ロジェ磨き! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/54344089

この記事へのトラックバック一覧です: できたぁ!New JK!:

« 阪神百貨店 | トップページ | ロジェ磨き! »

最近のトラックバック