« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/30

第24回横浜駅伝!

昨年に引き続き、今年も走ってきました!
横浜駅伝!
天気は曇り!
昨年の快晴よりは、走るにはグー!
今年は、約660組の参加!
10時にスタート!
やはり、トップグループは、はやい!
走りが違いますね!汗
saruhのチームは、駅伝お楽しみチーム、なので、
みんなでワイワイ走りましたよ!
ご家族と一緒に、とっても楽しめた駅伝でした!
さあ、来年に向けて、走るぞ!

1335770048400.jpg

プラレール博

久しぶりの幕張メッセ!
プラレール博!
saruhジュニアは、大のプラレール好き!笑
新幹線にトーマス!
saruh家は、電車で溢れてます!笑
午後一に出発して、閉場一時間前に到着!
入るや否や、saruhジュニアは大興奮!笑
釘付けでした!
これだけ大きなのは、大人が見ても圧巻でしたよ!
帰りに、これがほしい!
といって、放さなかった大きい山手線を
買って、大満足で帰りました!

1335736622897.jpg

2012/04/28

天気よすぎ!

GW初日、天気良かったですね!
皆さんはGWはどのようにお過ごしですか?

saruhは今日はお仕事!
ただ、朝から気持ちよく走れたし、
気持ちよくお仕事もできました!笑

明日も天気良さそう!

みなさん、よい連休を!


1335606733021.jpg

2012/04/27

ピカピカ!

恒例の磨き上げ!
赤のバックに靴、かなり大活躍なので、
ピカピカに磨きましたよ!
やはり綺麗なのは気持ちよいですよね!


1335491370458.jpg

2012/04/26

CANAL CAFE

天気も良かったので、久々に、いってきました!
CANAL CAFE!
saruhジュニアもいたので、表の席へ!
気持ちよかったですね!
食べ終わって、お堀にいる鯉にエサやり!
これにsaruhジュニアがおーハマり!笑
口をパクパクさせながらよってくる鯉に大興奮の
saruhジュニアの横に、ちょっと引き引きな
saruhワイフ!笑
気持ちよかったです!

1335391201626.jpg

2012/04/25

ルビーのブレス!

先日の阪神百貨店で、ジャンティールキタカミさんにお願いしていました!
ルビーのブレスレット!
綾さんのオススメ!
ルビーの赤、クロスのモチーフ、刺さりましたよ!笑
サイズもピッタリにしていただき、バッチリ!
常時右腕に装着ですね!
綾さん、北上さん、
本当にありがとうございました!
大満足です!

1335323892662.jpg

2012/04/19

なんとなく黒!

なんとなく、な感じで変えました!笑
黒クロコへ!
久々だなぁ!黒!
だけどやはり、黒はしまる!
パリッとスーツで、しめしめです!

いい気持ち!笑

1334811338891.jpg

2012/04/15

PATRICKの白レザースニーカー

これからの季節、スニーカーが履きたくなります!
何かいいのないかなぁ、なんて探してました!
PATRICKの白レザースニーカー!
白に、赤と青のストライプ!
大好物です!
大活躍間違いなしです。笑

1334460309473.jpg

2012/04/08

ベルトチェンジ!

桜満開!
ポカポカ春ですね!
ということで、変えました!
白ラバー!
日が照ってると、汗ばんできたので、
ここでスパッと!
白、新鮮です!
明日から、パリッとがんばろっと!

1333896134762.jpg

2012/04/04

ロジェ磨き!

定期的にやってる、磨き系!
愛用のロジェを綺麗にしましたよ。
ベルトを外し、細かいところを磨きました!
綺麗なりました!
4月になり、気分も晴れやか!
アゲアゲでいきます!

1333503971760.jpg

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

最近のトラックバック