« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012/05/28

グッとくる一言!

お客様との会話でグッとくる一言を頂きましたよ!
『saruhには、いつもおせわになってるので!笑』
もっと会話の中には、感情が入っていて、
なかなか文章で表現しきれないのが残念です。

K山ご夫妻とは、かれこれ7年来のお付き合いで、
逆にお付き合い頂きましてありがとうございます!なんです。

この一言で、saruhとしては、一生懸命お付き合いさせて頂いてよかった!
と、心から思いました!

ありがとうございました!
K山ご夫妻さま!!!

2012/05/23

素敵なジュエリー!Part2

昨日のリングに引き続き、ペンダント!
こちらも、18KWG、7つのブルーサファイア、
タンザナイトとメレ(ブラックダイヤ)!
この色合い、輝き、デザイン、たまらないです!
ほんとにいい出会いに感謝です!
神戸FIGO GIOIELLIの小山社長、
ありがとうございました!

1337752987416.jpg

1337755046841.jpg

2012/05/22

新たな出会い

先日16〜18日の3日間、神戸国際展示場にて、
国際宝飾展IJKでお仕事してきました!
素敵なジュエリーに囲まれてのお仕事、
楽しかったです!

その第二部(夜の部。笑)で、素敵な方々と再会、
そして夕食!

そこで、新たな出会い!
FIGO GIOIELLIフィーゴ・ジョイエリのK社長!
素敵なジュエリーをデザインされてます!

昨年のIJKのあとにお会いできる機会があったのですが、saruhは一足早く帰ってしまい、お会いできませんでした。泣
お話はたくさん聞いていましたから、お会いするのが楽しみ!
お会いするやいなや、かなり仲良くさせて頂き、saruh的には、勝手にかなり近づき親近感たっぷりでした!

そんなK社長のオフィスで、ジュエリーを拝見させて頂きました!
どれもこれも素敵なジュエリーばかり!

そんななか、ひときわ目をひくのが!
このリング!
18KWG、大きいタンザナイト、
まわりにダイヤ、ブルーサファイア、グリーンガーネットが散りばめられてます!

刺さりました!

デザインが素敵、そして、Kさんの人柄、センスが相重なったこのリング、頂きましたよ!

早速身につけて、かなり興奮状態!笑

相当アガってます!

ありがとうございました!
Kさん!!


1337642758921.jpg

1337642759560.jpg

1337653029210.jpg

2012/05/15

EMINEM来日!

EMINEM来日決定!
2003年以来!!
大好きなsaruhとしましては、早速チケット手配!
なんと、ゴールデン・サークル!
といっても、どのへんの席?
ほかのチケットの倍の価格なので、
恐らく一番ステージに近い席かと!
8月17日
QVCマリンフィールド!
とってもたのしみ!!

Eminem2012


2012/05/10

チョコレートクッキークランブルフラペチーノ

スタバで気になってたメニュー!
チョコレートクッキークランブルフラペチーノ!
ここ最近でたメニューで、前から気になってましたよ!笑
チョコ好きには、たまりません!笑

美味しすぎ!

またいっちゃいます!


1336603395921.jpg

2012/05/05

鉄道博物館

GWは皆さん楽しんでますか?笑

あいにくの雨でしたが、そんな天気でもOKな
こちらへ行ってきました!

鉄道博物館!

saruhジュニアが、新幹線やトーマス、チャギントンにおーハマりなので、盛り上がるかな!っと。
案の定、おー盛り上がり!笑
大人も結構盛り上がれます!笑
やはり、新幹線の前に釘付け!
蒸気機関車の汽笛の実演があり、迫力満点!

saruhジュニアも満足のご様子!笑

楽しかったです!

1336181513420.jpg

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック