« EMINEM来日! | トップページ | 素敵なジュエリー!Part2 »

2012/05/22

新たな出会い

先日16〜18日の3日間、神戸国際展示場にて、
国際宝飾展IJKでお仕事してきました!
素敵なジュエリーに囲まれてのお仕事、
楽しかったです!

その第二部(夜の部。笑)で、素敵な方々と再会、
そして夕食!

そこで、新たな出会い!
FIGO GIOIELLIフィーゴ・ジョイエリのK社長!
素敵なジュエリーをデザインされてます!

昨年のIJKのあとにお会いできる機会があったのですが、saruhは一足早く帰ってしまい、お会いできませんでした。泣
お話はたくさん聞いていましたから、お会いするのが楽しみ!
お会いするやいなや、かなり仲良くさせて頂き、saruh的には、勝手にかなり近づき親近感たっぷりでした!

そんなK社長のオフィスで、ジュエリーを拝見させて頂きました!
どれもこれも素敵なジュエリーばかり!

そんななか、ひときわ目をひくのが!
このリング!
18KWG、大きいタンザナイト、
まわりにダイヤ、ブルーサファイア、グリーンガーネットが散りばめられてます!

刺さりました!

デザインが素敵、そして、Kさんの人柄、センスが相重なったこのリング、頂きましたよ!

早速身につけて、かなり興奮状態!笑

相当アガってます!

ありがとうございました!
Kさん!!


1337642758921.jpg

1337642759560.jpg

1337653029210.jpg

« EMINEM来日! | トップページ | 素敵なジュエリー!Part2 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/54771396

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会い:

« EMINEM来日! | トップページ | 素敵なジュエリー!Part2 »

最近のトラックバック