« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/28

パールでぐるぐる!

梅雨、早く明けないかな!
と、切に願うsaruhです!

JK、シャツの袖をまくる機会が増える中、
その腕にはこんな感じ!

パールをグルグル!
綺麗な淡水パール!
アヤコさんのところのは、ツヤツヤ、綺麗な上質な淡水パール!
パールは、上品、且つ高貴な雰囲気があるので、
ビシッとしたときはもちろん、
カジュアルなときでも、グー!
saruhが大好きな、小綺麗さ満点!

他のブレスと一緒に、もグー!デスよね!

嬉しさのあまり、
自然と、右手を突き出しちゃいます!笑

1340865404116.jpg

2012/06/25

マイケル命日

あれから三年!
マイケルの命日!
もうそんなになるんですね!
まだ、信じられません、彼がいないのが。

マイケルのビッグファンで、
普段からマイケルを聞いてますが、
特に今日は、たくさんマイケルを思いながら
聞きます!


1340597806548.jpg

2012/06/24

ハーフ

コンスタントに週に二、三日は走ってます!
いつも時間があれば、と思っていたのですが
行っちゃえ!
と、勢いに任せていっちゃいました!
ハーフ21.1km!
とにかく行っちゃえば、必然的に、帰らなくちゃ!
ラスト2kmぐらいが、ちょい辛かったが、
とても気持ちよかった!
久々ハーフでしたよ!
これからは、ハーフ、どんどんいきますよ!
フル、いきますよ!笑

2012/06/22

麻シャツ〜PaulSmith

朝の白シャツ、しかも長袖を探してました!
PaulSmith!
襟裏、袖裏が花柄!
特に袖裏は、JKからちょい出しのチョイまくりの時に、花柄がグー!
早速着なくちゃ!笑

1340367694362.jpg

2012/06/21

ブルーJK

昨日のストールに引き続き、こちらもビビッときました!笑
ブルーJKです!
ブルー大好物なsaruh!
綺麗なブルーのJKをずっと探していました!
JKは、暑い夏でも、やはり必須!
インナーが、シャツでも、Tシャツでも、
どちらでもいけるよう、
だけど、ちょいキレイ目!
なんと言っても、この色!
鮮やかすぎる!
着た感じも申し分なし!

今年は大活躍なはず!笑

目立つなあ!

1340191181842.jpg

1340191182862.jpg

2012/06/20

コットンストール

ちょっと衝動買い!
ARMANI COLLEZIONI!
大好物のブルーのグラデーション!
コットンだから肌触りもよく、
これから大活躍!

実は、もう一つ、ありまして!笑

1340118357201.jpg

2012/06/08

サファイアのブレス!

先日のルビーのブレスに引き続き、こちらを!
サファイアのブレスです!
またまた、ジャンティールキタカミ
あやさんにお願いしちゃいました!
もともと、ブルーは大好きで、
あやさんがしているのを見て、
saruhのラピスラズリーのカメオのリングや、
先日出会った、FIGO GIOIELLIのタンザナイトのリングにもピッタリ!
ルビーのと重ねて、さらにはパールなどを重ねて、
そして、リング!

パワーアップですね!

上がりまくりです!

あやさん、ありがとうございました!笑


1339120835916.jpg

1339120836838.jpg

1339120837420.jpg

1339120838034.jpg

2012/06/05

プレスクール

先週から始まったsaruhジュニアの
幼稚園のプレスクール!
初日は、saruhワイフがつきっきりですしたが、
二回目の今日は、初お預け!
どうかな?って心配。
今までずっとベッタリでしたから、saruhジュニア
寂しくて泣かないかな?
少しずつ離れていくのは、成長という意味ではよいこと!
ですが、その反面、さみしいような。
お昼のお迎え、さてどーだっかな?
saruhワイフがお迎えにいく、ちょっと前から泣いちゃったらしい、が、
楽しく遊んでいたらしい!

幼稚園たのしかった!またいくよ!

ってsaruhジュニアがいってくれました!

よかった!よかった!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

最近のトラックバック