« グッとくる一言! | トップページ | サファイアのブレス! »

2012/06/05

プレスクール

先週から始まったsaruhジュニアの
幼稚園のプレスクール!
初日は、saruhワイフがつきっきりですしたが、
二回目の今日は、初お預け!
どうかな?って心配。
今までずっとベッタリでしたから、saruhジュニア
寂しくて泣かないかな?
少しずつ離れていくのは、成長という意味ではよいこと!
ですが、その反面、さみしいような。
お昼のお迎え、さてどーだっかな?
saruhワイフがお迎えにいく、ちょっと前から泣いちゃったらしい、が、
楽しく遊んでいたらしい!

幼稚園たのしかった!またいくよ!

ってsaruhジュニアがいってくれました!

よかった!よかった!

« グッとくる一言! | トップページ | サファイアのブレス! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/54881785

この記事へのトラックバック一覧です: プレスクール:

« グッとくる一言! | トップページ | サファイアのブレス! »

最近のトラックバック