« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/31

洗濯機でゴロゴロ!?

朝洗濯機のスイッチをオン!
てすると、中から、ゴロゴロと音が!
なんだ?
しばらく身支度をしながら、ふと!
えっ!ロジェ!?
慌てて、止めて中を手で探ると、
ありました!
ロジェ!
昨晩、ラバーベルトの裏を拭いて、
タオルに巻いたまま忘れてしまい、
そのままぐるぐると。汗
いやぁ、ビックリ!汗

よかった、ダイバーで!

1343685310161.jpg

2012/07/28

暑すぎる

今日も走りました、
16km!
本来は、ハーフ行きたかったのですが、
今週平日走れなかったので、
とりあえず16km!
この16kmすらが、効きましたね!
やはり、この暑さ!
朝6時半ぐらいにはでたのですが、
すでに太陽ギンギン!
暑すぎ!
最後は気持ちが、切れちゃいました。泣
あすは、ハーフ行く予定!笑

2012/07/23

大好物な色合い!

ちょい前に、レザースニーカーを買ったばかりでしたが、出会っちゃいました!笑

またまた、パトリックです!
もーこの色合い、saruh的には、大好物な色合い!
白、青、赤!
即買いでしたよ!笑
これから活躍間違いなし!

1343045442506.jpg

1343045443579.jpg

1343045444349.jpg

2012/07/22

JR東海浜松工場

電車大好物のsaruhジュニア!
特に、新幹線大好物!
ということで、行ってきました!

JR東海浜松工場!

昨日今日のみの、一般開放!
子ども。そして親も大興奮でした!
N700系、700系、など
目の前で釘付けなsaruhジュニア!
一番は、やっぱり
ドクターイエロー!
黄色いボディが鮮やか!
saruhジュニアも大満足のご様子!
saruhたちも大満足な一日でしたよ!

1342956142792.jpg

2012/07/18

今年お初!由比ヶ浜

お初!
由比ヶ浜!
朝八時にはもうぷしゅっ、っといってました!笑

やっぱり海はいいですね!

毎週恒例!
楽しみ!

1342579980372.jpg

2012/07/16

久々ハーフ!

saruhの恒例の週末ハーフ!
と題して、6月2週連続で走ってきましたが、
天気、仕事などで、7月の2週間、
10km、などは走ったがハーフ走れず、でした。
この3連休!
このどこかでは絶対に走る!
と心に誓ってました!
平日1〜2は10〜16kmを刻んでいたのが、
ここんとこ、それすらも走れず。
今日、は実行!!!
天気も無茶苦茶よく出だしは快調でした!
が、やはり、走れていなかったので、リズムも悪く、
おまけに暑さ!
復路は、暑さとクラクラの勝負。
フラフラでしたよ!
だけど、気持ちよかったです!
来週末もハーフ!
いくぞ!!

2012/07/10

夏の定番!

梅雨の合間の快晴!
夏、って感じでいいですね!

そんな暑い夏の定番!
JKとシャツの袖を一緒に捲る!
スーツの時は、ダブルカフスだからしませんが、
それ以外のJKパンツスタイルの時は定番ですね!

先日のPSの麻シャツ、袖裏が花柄だから、
捲ったときに花柄が!
大好物ですょ!

明日も捲っていこうかな!笑

1341909166054.jpg

2012/07/01

またハーフ!

昨日も、また行ってきました!
ハーフ!
この時期は、雨が降らないときにサクッといかないと、
なかなか走れなくなってしまう!
前日の天気予報で晴れる!
との事だったので、早起きしてスタート!
あと、この時期は、とにかく暑い!
なので、往路復路、日陰をずっと走ってました!

これから、毎週土日はハーフだな!!

気持ちよかった!!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

最近のトラックバック