« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/29

またまた原点!

いろいろとひっくり返してたら、
出てくる!でてくる!笑

きょうは、コレ!
エルメス、ジャンボブレス!

相当懐かしい!

シンプルでこの感じ、大好物です!

これから出動させますよ!

1346226217993.jpg

今年最後!?

八月ももーすぐ終わり!
宿題もやっつけなきゃ!なんて時期。
saruhは、今年最後の息抜き!
由比ヶ浜!
T先輩、恒例です!
やっぱりいいですね、海!
スカッとします!

午後から仕事がんばります!

1346198963636.jpg

2012/08/25

原点!

まだまだ暑いですが、若干落ち着いたかなぁ、
なんて感じてる今日この頃!
皆さん、お元気ですか?

ということで、原点に戻ってみました!
DAMIANIのコードブレスに、オニキスのリング!

1345876907680.jpg
汗っかきなsaruhなので、コードを控えてました。
ネックレス用の長いコードで、ぐるぐる!
しまりますね!
もちろん、ネックレスもDAMIANIクローチミステリー

1345876912750.jpg

いい意味で、しまる!
そして、アガル!

2012/08/12

復活!トゥルー!

出来上がってきました!
saruhのトゥルー!
JOEYのレインボー!
このレインボーがお気に入り!
もともと所々にダメージがあったのですが、
履くときに、誤ってそのそのダメージに指がひっかかり
穴を大きくしてしまい、
それが日に日に大きくなり、ちょっと気になってました。
いきつけのお直し屋さんもあるのですが、
いろいろ探していると、気になるお直し屋さんが!
トゥルーのダメージらしさを復活させてくれるとのこと!
これはいい!
ということでお願いしてました!
約二ヶ月半ぐらいはかかりましたが、とても満足!
さあ、これで、トゥルー復活!
大活躍です!

お店、こちらですよ!

アトリエ ドリーム

1344760057614.jpg

1344760063787.jpg

2012/08/06

ROGGIANTIのピンクシャツ

お仕事で中央林間からの電車での帰りに、新しくなったにこたまへ!
とりあえず、ブラブラと!
そのなかで見つけました!
POGGIANTIです!
ハッキリしたピンク!
袖の裏は、ネイビーに水玉!
JKて着たときに一緒に捲ったときにいい感じかな、っと!

早速着ますよ!


1344227158281.jpg


1344227159371.jpg

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

最近のトラックバック