« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/30

NEWブランキーニ

saruh的の大好物!
ステファノ・ブランキーニ!
久々にいっちゃいました!笑
ROSSO!
デザインもグー!
一発で惹かれました!
即、ROSSOのクリームで磨き上げました!
ぴっかぴか!!
台風すぎたら早速出撃!
やっぱり大好物、ブランキーニ!
Img_4303


2012/09/29

葛西臨海公園

今日は天気もよかったので、
saruh家はこちらへ!
葛西臨海公園!
saruhワイフのお弁当をもって、太陽の下で
気持ちよく頂きました!
っていうか、きょうは暑すぎ!
夏日!
そんなのそっちのけで、saruhジュニアは吹っ飛びまくり!笑
水辺で遊んでいると、saruhジュニアが
あまりにもきにしているので、おじさんのご好意で、
かに釣り!
糸といかで!
これが、結構よってくるんですよ!
saruhジュニアにかにをみえてあげよう!
と意気込んでましたが、いつのまにやら
saruhがハマってしまい。汗
といいながら、なんとか1匹ゲット!
saruhジュニア以上に喜んでいたのは、私です!笑
帰りに、かき氷たべてクールダウン!
まさかこの時期に、だけどおいしかったぁ!
saruh家、大満足な一日でした!!

Img_4262

Img_4272


Img_4298


2012/09/28

マネークリップ!

先日、財布をすられ、運良く現金以外の財布、カード類はでてきたのですが、
やはり、長財布をお尻にさすのはいかがかな!っと!
ということで、マネークリップ!
といっても、札とカードを裸でクリップ、は
抵抗があるので、こんなのを!
クロコ型押し!
イエローベージュ!
なんか金運上がりそう!笑
これなら、札にカード1枚、で
しかもむき出しじゃないから気分的にグー!
これからは、お遊びにはこちらをもっていきますよ!
Img_4260


2012/09/24

衣替え!

昨日は、雨という事もあり、
家にこもり、いろいろと整理整頓!
ついでに、衣替え!
あと、着てない服を片っ端から処分しました。
特に、シャツ!
saruhのは、すべてがダブルカフス!
どなたかに、あげても良いのですが、カフスする人いたかな?
ピントこなかったので、思い切って処分!
ざっと、50着以上はあったかな。
これでも、まだ半分以上はクローゼットのなかに!
どれだけあったの?って感じです。笑
衣替えしたとはいえ、まだちょっと暑いかな。

気分一新!
秋、たのしみ!!

Img_4251


2012/09/23

秋冬仕様へ!

やっとこの時期らしい気温に!
これから一雨ごとに寒くなりますね!
ということで、このタイミングで変えました!
ロジェのベルト!
ラバーからクロコへ!です。
赤クロコです!!
さすがに暑かったのでクロコには変えられませんでしたよ!
さあこれで、気分一新!
ロジェも衣替え!
ちょっと高貴なイメージでsaruhも上がります!
いい感じ!!
Img_4240


2012/09/22

おソロ!

saruhの大好物!
パトリックのスニーカー!
saruhのなかま、Tラッキーさんに頂きました!
saruhジュニア用!
しかも、お揃い!
可愛いすぎ!!
Tラッキーさんジュニアのゆーま君がもう履けない、
ということで!
ちょー嬉しいです!
saruhジュニアも
うわぁー、パパと同じ!
って喜んでました!!
ありがとうございました!
Img_4241


2012/09/15

ALLURE SPORT

普段、saruhは、コロンはつけず、
ボディローション、CLARINSのオートランキリティを愛用してます!
先日、saruhのなかま、Cろさんから頂きました!
CHANEL ALLURE SPORT!
普段からsaruhが運動してる、好みを踏まえてお選び頂きましたとのこと!
ありがたいです!

実は、かなり前ですが、このALLUREを愛用していたのです!
だから、ドンピシャ!

爽やかでセクシー!
いい香り!

気分変えて、セクシーsaruh?を楽しみます!笑

ありがとうございます!
Cろさん!

1347671272555.jpg

2012/09/12

メンテ!

大活躍なMASSIMOの赤バック!
この夏は、Rossiの白を交互に使っていたので、
ちょい疲れ気味!
綺麗にしました!
汚れを落とし、赤のクリームすり込んで、
磨いてピカピカ!

やはり、ピカピカはいいです!
気分いいです!

1347412816597.jpg

2012/09/10

ハワイな気分!〜マハナ銀座

朝早起きして、さあ、ハーフ走るぞ!
と思いきや、ちょっとつけたTVで、
HAWAII FIVE-Oをチラッとみたら、
がっつりハマり、最後まで見ちゃいました。
そして、ハワイ、いきたいなぁ!
ということで、こちら!
マハナ銀座!
気分だけでもハワイ!
ここ自体もかなり久々!
ビールのみながら、マッタリしましたよ!
saruhジュニアも、スタッフの方たちに遊んでもらっておー喜び!

ハワイな、今年は無理だが、来年かな!笑

1347236815827.jpg

1347236816849.jpg

1347236817670.jpg

1347236818366.jpg

2012/09/08

メンテ

暑さもちょい落ち着き、秋冬ものが気になる
今日この頃!
まずは、こちらを綺麗にメンテしました!
ロジェ!
ベルトを外して、細部まで綺麗にしましたよ!
この暑い夏、かなり汗かいて汚れもたまってましたよ。

もうちょいラバーベルトでいこうかな!
まだ、暑くて汗かくし、ね!

1347053805691.jpg

2012/09/04

気分転換!

ここんとこ、く雲が多いせいか、
暑さも落ち着きましたね!
少しずつ秋めいていきますね!
秋冬に向けて、ちょいと変えてみました!
ロジェのベルトをブラック、
I-PHONEケースを、赤のオーストリッチレッグへ!
やはり、ブラッククロコはしまりますね!
赤も映えますね!

かなり雰囲気がかわり、いい感じ!

合わせて、黒セルにしてみました!

1346737364773.jpg

1346737388223.jpg

2012/09/03

初観覧車!

BBQの前の日ですが、初めて乗りました!
観覧車!
初めてなのは、saruhジュニア!
前から、観覧車、観覧車、とは言ってたのですが、いざ行こうというと、いかない!って。
横浜アンパンマンミュージアムの帰りに、
みなとみらいの大観覧車をみせたら、
乗りたい!
ということで、お初!
ビビる、どころか、かなり喜んでましたよ!
たまたま、一番上で停止!
下で乗り降りの際に何かあったらしくすぐ動きましたが、ちょっとビビりました!笑

saruhもかなり久々で、ワイフ、ジュニア共々、
楽しめました!

1346636989325.jpg

2012/09/02

毎年恒例のBBQ

9月第一日曜日!
毎年恒例のBBQ!
葉山です!!
M谷さん、主催で、食材がとにかく凄い!
お肉にお魚盛りだくさん!
M谷さんにその場でさばいて頂いた横で
食べるの専門!
そして、たのしい皆さん、海、最高な一日でした!
saruhジュニアも海に、砂浜に思いっきり楽しめたようでした!

最後にビンゴゲーム!
なんと、当たっちゃいました!
1等!
なんと、伊勢エビ!!
かなりsaruhジュニアパワーもあったのですが。笑

とにかく、大満足な一日でした!!

1346627833129.jpg

1346627834003.jpg

1346627834975.jpg

1346627835794.jpg

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最近のトラックバック