« 秋冬仕様へ! | トップページ | マネークリップ! »

2012/09/24

衣替え!

昨日は、雨という事もあり、
家にこもり、いろいろと整理整頓!
ついでに、衣替え!
あと、着てない服を片っ端から処分しました。
特に、シャツ!
saruhのは、すべてがダブルカフス!
どなたかに、あげても良いのですが、カフスする人いたかな?
ピントこなかったので、思い切って処分!
ざっと、50着以上はあったかな。
これでも、まだ半分以上はクローゼットのなかに!
どれだけあったの?って感じです。笑
衣替えしたとはいえ、まだちょっと暑いかな。

気分一新!
秋、たのしみ!!

Img_4251


« 秋冬仕様へ! | トップページ | マネークリップ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/55734366

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え!:

« 秋冬仕様へ! | トップページ | マネークリップ! »

最近のトラックバック