« マネークリップ! | トップページ | NEWブランキーニ »

2012/09/29

葛西臨海公園

今日は天気もよかったので、
saruh家はこちらへ!
葛西臨海公園!
saruhワイフのお弁当をもって、太陽の下で
気持ちよく頂きました!
っていうか、きょうは暑すぎ!
夏日!
そんなのそっちのけで、saruhジュニアは吹っ飛びまくり!笑
水辺で遊んでいると、saruhジュニアが
あまりにもきにしているので、おじさんのご好意で、
かに釣り!
糸といかで!
これが、結構よってくるんですよ!
saruhジュニアにかにをみえてあげよう!
と意気込んでましたが、いつのまにやら
saruhがハマってしまい。汗
といいながら、なんとか1匹ゲット!
saruhジュニア以上に喜んでいたのは、私です!笑
帰りに、かき氷たべてクールダウン!
まさかこの時期に、だけどおいしかったぁ!
saruh家、大満足な一日でした!!

Img_4262

Img_4272


Img_4298


« マネークリップ! | トップページ | NEWブランキーニ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/55776060

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園:

« マネークリップ! | トップページ | NEWブランキーニ »

最近のトラックバック