« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/28

DIOR HOMME Savoir-Faire for suite

JK、スーツ、大好物なsaruh!

DIOR表参道にいってきました!!
今回は、パリかのアトリエから職人が来日し、JK制作過程を見れる!
というイベントでした!
なかなか見る事はできませんから、貴重な体験でしたよ!
DIORのコレクションも一通りみれ、
それを着用したモデルたちによるプレゼンもあり、
楽しかったですよ!
T先輩のお誘いで行ったのですが、
そのお知り合いの方、から様々な方とお名刺交換させて頂き、
たくさん楽しいお話とシャンパン!
そのあとは、B1のほうへ!
こちらには、ズラッとコレクションが!
ヤバい!
Img_4520
Img_4522

2012/10/27

PaulSmithのジャケパン!

またまたおさぼりしちゃいました!笑

だんだん寒くなってきましたよね!
毎日あれこれと洋服を考えるのが楽しい季節になってきました!
ということで、久々にPaulSmith!
秋冬のベージュ系が気になってまして、
ただ、普通のは当然響かず!でした!
こちら、ムラ感のある色出し、素材感たっぷり、フラップポケット、など
ちょいサファリっぽい!
もちろん着心地は細身のジャスト!
これに併せて、同じ素材のパンツも一緒に!
早速、大活躍してますよ!!
Img_4558

2012/10/18

2013の準備!

Img_4453 早いもので、もう10月半ば!

あと2ヶ月半で今年も終わり!
早いですね。
ということで、2013のシステムノートのリフィル!
いつも先3ヶ月、計4ヶ月分をいれているので、
来年1月分もいれ、これでsaruh的には
2013スタート!
さあ、来年もいきますよ!!

2012/10/17

復活!リング&ペンダント!

先日出会ったジュエリー、FIGO GIOIELLI Kさんのリング、ペンダント!

とってもお気に入りで、ヘビーローテーション!
あるとき、リングに鏤められている石の一つがない!
まあ、気にならないっちゃ気にならないが、
やはりお気に入りというのと、折角素敵なリングなので、
ステキな状態で身につけたい、ということで
Kさんに修理を依頼!
そのときに、ペンダントもチェックするから!とのことで、
送らせて頂いてました!
それらが、戻って参りました!!
リングにも石が!
ペンダントもピカピカ!!
素敵すぎる!!
やはり、素敵なジュエリーは、素敵な状態、ですよね!!
これ身につければ、アガリますよ!
おまけに、カラフルなブレスたち、頂いちゃいました!!
saruhの大好物なお色を、Kさん、良くご存知で!!笑
大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!
Kにいさん!!
Img_4454
Img_4455

2012/10/16

Saruh's Birthday!

昨日15日は、私の誕生日!

saruh家は、連日のバースデー!
ということで、連日のケーキ!笑
しかも、一日1ホール!
たまりませんね!笑
まあ、なんといっても1番喜んでいたのは、
saruhジュニア!
イチゴの取り合いでした!笑

2012/10/14

HappyBirthday!saruhワイフ!!

今日はsaruhワイフのバースディ!

昨晩は、saruhジュニアの運動会のあと、
疲れのせいか9度の熱!
朝には、平熱に戻り、元気もりもり!
ホッとしました。
saruhワイフのバースディをちゃんとやらないと、
私のがこないので、がんばります!
おめでとう!
saruhワイフ!!
素敵な一年になりますように!!

2012/10/13

クラスメイト

昨晩は、大学のクラスメイトと飲み!

入学からずっと一緒で、もうかれこれ26年以上のお付き合い!
すぐに、その頃にタイムスリップ!
場所は、自由が丘謝逢紅(シャーク)
自由が丘のF社長からのご紹介!
ビールに紹興酒、ワインといい気持ち!
そして、料理もおいしい!
フカヒレ姿煮チャーハン!
うまかったぁ!!
いろいろ話が盛り上がり、
12月にはこのメンバーで急遽熱海!
これまた楽しみ!
ほんとに心から楽しかった!
最高のなかまです!!
Img_4398
Img_4399

2012/10/10

お誕生日レター〜DAMIANI

今月は、あちこちから、誕生日レターが!

その中毎年くるのが、こちら!
DAMIANI!
ちなみに、saruh家のマリッジ、ピンキー、ネックレス、コードブレス、など、
かなり愛用させていただいてますよ!
ここんとこ久しくいってないので、目の保養!?
にでもいってこようかな!
コードも買いたいし!!
Img_4370

2012/10/09

女神まつり@自由が丘

初めていきました!

女神まつり!
改札降りると、凄い人!
とにかく人だらけ!
人ごみをさけるように、とりあえず、腹ごしらえ。
モンスーン!
とりあえず、生!と大好物のパクチー!
ヤムウンセン、フォー、生春巻き、などなど、
おいしかったです!
saruhジュニアも、パクパク食べてましたよ!笑
そのあとは、散策しながらまつりを楽しみました!!
Img_4362
Img_4367

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

最近のトラックバック