« Saruh's Birthday! | トップページ | 2013の準備! »

2012/10/17

復活!リング&ペンダント!

先日出会ったジュエリー、FIGO GIOIELLI Kさんのリング、ペンダント!

とってもお気に入りで、ヘビーローテーション!
あるとき、リングに鏤められている石の一つがない!
まあ、気にならないっちゃ気にならないが、
やはりお気に入りというのと、折角素敵なリングなので、
ステキな状態で身につけたい、ということで
Kさんに修理を依頼!
そのときに、ペンダントもチェックするから!とのことで、
送らせて頂いてました!
それらが、戻って参りました!!
リングにも石が!
ペンダントもピカピカ!!
素敵すぎる!!
やはり、素敵なジュエリーは、素敵な状態、ですよね!!
これ身につければ、アガリますよ!
おまけに、カラフルなブレスたち、頂いちゃいました!!
saruhの大好物なお色を、Kさん、良くご存知で!!笑
大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!
Kにいさん!!
Img_4454
Img_4455

« Saruh's Birthday! | トップページ | 2013の準備! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/55908614

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!リング&ペンダント!:

« Saruh's Birthday! | トップページ | 2013の準備! »

最近のトラックバック