« Hawaii FIVE-O | トップページ | イニシャルカメオたち »

2012/11/12

8th aniversary!

今日12日はsaruhとsaruhワイフの結婚記念日!

8周年!!
早いですね!!
なんと出会ってからは、約15年。
これまた早いね、月日が経つのは!
昨年もそーですが、今年もsaruhジュニアと一緒にお祝い!
saruhがこっそり用意したケーキを、
たまたまあった袋をみて、
『ケーキ!』!
良く覚えてるなぁ!
ローソク立ててお祝いしました!
かなりのフライングで、
saruhジュニアがケーキを占領!
あとは突っ走りましたよ!
一番喜んでいたのは、saruhジュニアかな!笑
これからも3人で楽しくいきましょ!!!
Img_4687

« Hawaii FIVE-O | トップページ | イニシャルカメオたち »

人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56101908

この記事へのトラックバック一覧です: 8th aniversary!:

« Hawaii FIVE-O | トップページ | イニシャルカメオたち »

最近のトラックバック