« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/29

イージーダイバー

saruhブラザーのイージーダイバー!

以前、お願いしてましたクロコのベルト!
そろそろ完成ということで、三島さんへ!
やはり、でかいなあ!
どんな感じになるか、saruhブラザー以上に
楽しみです!!
Img_4779

2012/11/22

NEWグローブ

先日の赤ダッフルがきっかけで、

ブラックのグローブが欲しくなりまして。
ということで、こちらを!
Per noiのグローブ!
こちらは、一年以上前から気にはなっていたのですが、
一通りグローブはもっていたので、スルーしてましたよ!
普通ブラックには、当然刺さらず、
手の甲はブラック、平が赤、
人差し指には、スマホ対応用のハート!
しかも、かなりのショート丈!
これで、時計にもかからず、いい感じ!
今シーズンは赤ダッフルと一緒に、
かなり活躍しそう!笑
Img_4733

2012/11/18

ホワイトクロコ!

ちょー久々にこちらを装着!

白のクロコ!
ここ1年はしてなかったかな。
ほとんど赤、たまに黒、でしたからね!
とっても新鮮!
白、といってもパールなので、キラキラ!
上品!
いいですね!!
アゲていきますよ!!!
Img_4702

2012/11/13

イニシャルカメオたち

saruhのお守り的存在!
イニシャルカメオたち!!
まずは、ピンキー!
ローズゴールドにポイントにダイヤ!
それにあわせた、カフリンクス!
これは、オンリーワン!
昨日は、ブランキーニの茶靴に合わせて!
大好物な感じです!!
素敵なお守り!
と自負してますよ!!笑
Img_4689

2012/11/12

8th aniversary!

今日12日はsaruhとsaruhワイフの結婚記念日!

8周年!!
早いですね!!
なんと出会ってからは、約15年。
これまた早いね、月日が経つのは!
昨年もそーですが、今年もsaruhジュニアと一緒にお祝い!
saruhがこっそり用意したケーキを、
たまたまあった袋をみて、
『ケーキ!』!
良く覚えてるなぁ!
ローソク立ててお祝いしました!
かなりのフライングで、
saruhジュニアがケーキを占領!
あとは突っ走りましたよ!
一番喜んでいたのは、saruhジュニアかな!笑
これからも3人で楽しくいきましょ!!!
Img_4687

2012/11/08

Hawaii FIVE-O

またハマってます!

HAWAII FIVE-O!!
ちょっと前に、ケーブルTVにてハマって、
改めて、DVDレンタルして1から見てます!
ハワイにいきてぇ!!!
Img_4662

2012/11/06

コードチェンジ!

今日は、雨!

いやですね!!
気分転換!
DAMIANIのコードを変えました!
って、結構チョコチョコ変えてるんですが!笑
ブラック!
ネックレス用のコードを腕にグルグル。
これに合わせて、DAMIANIのD−SIDEピンキー!
オニキスの黒、いいですね!
しまりますね!!
気を引き締めて、雨、吹っ飛ばせ!!!
Img_4653

2012/11/05

赤ダッフル

久々の超衝動買い!

LONDON Traditionの赤のダッフル!
先日のDIORのブラックパンツを履いてて、
ふと、赤のJK、特に、
ライダースが頭をよぎり、
いい出会いがあればいいなぁ!
なんて思っていた矢先、でした。
まずは、色で刺さりました!
ただ、saruhの勝手なイメージで、
ダッフルは、着丈の長い、ぼてってしたイメージがあったのですが、
これは、Martin SLIMといって、
着丈も短め、しかも身幅も細め!
試着すると、この言葉通り!
ドンピシャ!でした!!
普段、JKパンスタイルが多いので、
このほうがかなり使える!
ということもあり、ビンゴ!
本当に、秒殺でした!笑
Img_4651

2012/11/04

Diorのパンツ

先日のDiorのイベント

そこで実は、いっちゃいました!
ブラックパンツ!!
若干ストレッチのスリムパンツで、
とにかく細くて、履き心地がよい!
シルエットもグー!
デザインウォッシュがいい感じ!
早速、レースアップブーツに合わせて履きましたよ!
気持ちいいです!!
Img_4590
Img_4591

2012/11/03

引き締める!

もう11月!

早いですね!
なんて、この時期の会話!
外もだいぶ寒くなってきました。
ラスト2ヶ月、気を引き締めてがんばらなくては!
ということで、引き締める!ということで、
こちらを、引き締めました!
saruhのロジェ、黒クロコに!
黒は、しまりますよね!!
これで、11月スタート、引き締めていきます!
多分すぐ、赤にしちゃうけど。笑
Img_4588

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のトラックバック