« Diorのパンツ | トップページ | コードチェンジ! »

2012/11/05

赤ダッフル

久々の超衝動買い!

LONDON Traditionの赤のダッフル!
先日のDIORのブラックパンツを履いてて、
ふと、赤のJK、特に、
ライダースが頭をよぎり、
いい出会いがあればいいなぁ!
なんて思っていた矢先、でした。
まずは、色で刺さりました!
ただ、saruhの勝手なイメージで、
ダッフルは、着丈の長い、ぼてってしたイメージがあったのですが、
これは、Martin SLIMといって、
着丈も短め、しかも身幅も細め!
試着すると、この言葉通り!
ドンピシャ!でした!!
普段、JKパンスタイルが多いので、
このほうがかなり使える!
ということもあり、ビンゴ!
本当に、秒殺でした!笑
Img_4651

« Diorのパンツ | トップページ | コードチェンジ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56045020

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ダッフル:

« Diorのパンツ | トップページ | コードチェンジ! »

最近のトラックバック