« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/26

おー風邪!

いやぁ、やられました!

ここ数年では一番のおー風邪!
世間のクリスマス3連休も
ゆっくり休養モード!
普通に健康!のありがたさ、痛感しました!
今年も超ラストスパートで猛ダッシュ!

2012/12/21

辛い

いやぁ、やられました。

風邪!
熱は下がったが、下痢が。
健康、大事です。
皆さん、ご自愛ください!!

2012/12/19

この時期!

師走!

そして、今日は寒い!
こんなバタバタなときに、いつもやらかすんです。
わたし!
今日も朝、工場までの5kmを走り、車を引き上げて、
シャワーを浴びて、お仕事へ!
特に寒いせいもあったが、ゾクゾクと寒気が!汗
saruhワイフもイマイチな体調で、気を遣ってたが、
saruhもちょいやば!
ということで、薬飲んで
休養!
といっても、明日朝から動くんだが。
saruhジュニアと戯れようっと!
うつさないようにしなくては!!
皆さんもご自愛ください!

2012/12/14

初TDL

saruhジュニア初TDL!
saruh、saruhワイフ的には、約7、8年ぶりかな。
saruhジュニアも、キャラクターをかなり分かってきたので、
楽しいだろうな、と。
ということで、いってみました!
平日は、空いてますね!
これが土日だと、と思うと恐ろしい。
昼過ぎに到着したので、まずは腹ごしらえ!
そのあと、車好きなsaruhジュニアということでゴーカート、
It's a small world、ピノキオ、などみたあと、
ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ!
電車好きなsaruhジュニアにとってはたまらなかったみたいです。
そのあと早めの夕食!
ゆっくり食べたあと、外に出ると
ちょーどエレクトリカルパレード前!
saruhたちもちょー久しぶりだったので、
綺麗さにテンションあがりましたよ!
saruhジュニアも、ミッキー!スティッチ!など
手を振ってました!笑
花火を横目に見ながら車に向かい、
帰りましたが、saruhジュニアは、疲れて車内で寝ちゃうだろう!
と思っていたら、興奮していたのか、
家に到着するまで、バッチリ起きてましたよ!

久々に楽しかったです!
Img_5011

2012/12/10

ニットグローブ

だんだん寒さがましてきましたね!

オフの日に、UGGにボルサリーノのハンチング!
このアイテムがあったかい!
これに併せて、こちらをずっと探してました!笑
カシミアのグローブ!
ちなみに、MARGARET  HOWELLです。
UGGにハンチングの色が、グレーだったので、
絶対に、グレー!
しかも、ちょい明るめ!
これがなかなかなくて!
しかも、手首の部分に、紺!
手のひらの部分が、バックスキン!
ストライク!!
これから大活躍ですぞ!!!
Img_4896

2012/12/06

New watch!

saruhの愛用の大好物ロジェデュブイ・アクアマーレ!
素敵な時計はたくさんありますが、
ロジェ以外に久々にsaruh的に刺さった時計が!
アントワーヌ・プレジウソウさんの
ロブストクロノ
いつもお世話になっております、
三島さんに一年前ぐらいにお見せ頂いたときに、ビビッと!
さらにこれに、黄色のベルトにする!とのお話を聞いて、
確信!
ちょうど今、saruhのロジェを修理に出していて、
そのときに、三島さんに、黄色の背ワニのベルトオーダー中で
間もなく!とのお話を伺い、saruhの思いをお話ししたら、
な、なんと、お譲り頂ける事に!

ちょーーーー嬉しい!!!

ということで、急遽今日お譲り頂いちゃいました!

ちなみに、アントワーヌ・プレジウソウさん、
フランクミュラーさんと時計学校が一緒で、
フランクさんがブランド立ち上げのときにも関わり、
その後パテックに入社、などを経て、自分のブランドを立ち上げた、
とのこと!
その他、三島さんからアントワーヌさんのお話たくさんお伺いしましたよ!
さらにファンになりました!笑

とにかく、嬉しい!この一言!!

いま、ロブストクロノをしながら書いてますよ!!

三島さん、本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!

黄色背ワニ、楽しみにしてます!!!
Img_4885 Img_4886 Img_4887 Img_4888 Img_4889

東京マラソン!

今年も抽選にもれがっかり。
というよりは、最初からあきらめてていたから
がっかり感はなかった、東京マラソン。
急遽、出場決定!
というのも、スポンサー枠!
BMWの枠の一つを頂きました!
超ラッキーです!
さあこれから練習しなくては!
距離のばさなくては!!

2012/12/04

たまには

saruhのロジェ、ちょい修理で三島さんへ!

お仕事の時は、何もしていないのですが、
カジュアルなときには、こちらを!
デコGーショック!
ハワイに行くとき、などにしているやつですが、
キラキラ可愛いので、オフでカジュアルなときにしてますよ!!
ハワイいきたいな!!
Img_4856

2012/12/02

心機一転!

早いものでもう12月!
あと一ヶ月を切りましたね!
終わり良ければすべて良し!
今月もかっ飛ばしてがんばりますよ!
来年へ向けて、心機一転!
お財布を新調しました!!
というのも、この夏に財布すられて、
でてきたある意味強運なピンクの長財布でしたが、
小銭のチャックが壊れてしまい、
ということで、急遽新調!
そこで、以前にも使っていた
PUCCIの長財布に!!
ブルーに白に黒!!
saruhらしい、かなと!!
さあ、心機一転、バリバリいきますよ!!!
Img_4855

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

最近のトラックバック