« 東京マラソン! | トップページ | ニットグローブ »

2012/12/06

New watch!

saruhの愛用の大好物ロジェデュブイ・アクアマーレ!
素敵な時計はたくさんありますが、
ロジェ以外に久々にsaruh的に刺さった時計が!
アントワーヌ・プレジウソウさんの
ロブストクロノ
いつもお世話になっております、
三島さんに一年前ぐらいにお見せ頂いたときに、ビビッと!
さらにこれに、黄色のベルトにする!とのお話を聞いて、
確信!
ちょうど今、saruhのロジェを修理に出していて、
そのときに、三島さんに、黄色の背ワニのベルトオーダー中で
間もなく!とのお話を伺い、saruhの思いをお話ししたら、
な、なんと、お譲り頂ける事に!

ちょーーーー嬉しい!!!

ということで、急遽今日お譲り頂いちゃいました!

ちなみに、アントワーヌ・プレジウソウさん、
フランクミュラーさんと時計学校が一緒で、
フランクさんがブランド立ち上げのときにも関わり、
その後パテックに入社、などを経て、自分のブランドを立ち上げた、
とのこと!
その他、三島さんからアントワーヌさんのお話たくさんお伺いしましたよ!
さらにファンになりました!笑

とにかく、嬉しい!この一言!!

いま、ロブストクロノをしながら書いてますよ!!

三島さん、本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!

黄色背ワニ、楽しみにしてます!!!
Img_4885 Img_4886 Img_4887 Img_4888 Img_4889

« 東京マラソン! | トップページ | ニットグローブ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56265324

この記事へのトラックバック一覧です: New watch!:

« 東京マラソン! | トップページ | ニットグローブ »

最近のトラックバック