« New watch! | トップページ | 初TDL »

2012/12/10

ニットグローブ

だんだん寒さがましてきましたね!

オフの日に、UGGにボルサリーノのハンチング!
このアイテムがあったかい!
これに併せて、こちらをずっと探してました!笑
カシミアのグローブ!
ちなみに、MARGARET  HOWELLです。
UGGにハンチングの色が、グレーだったので、
絶対に、グレー!
しかも、ちょい明るめ!
これがなかなかなくて!
しかも、手首の部分に、紺!
手のひらの部分が、バックスキン!
ストライク!!
これから大活躍ですぞ!!!
Img_4896

« New watch! | トップページ | 初TDL »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56294598

この記事へのトラックバック一覧です: ニットグローブ:

« New watch! | トップページ | 初TDL »

最近のトラックバック