« ニットグローブ | トップページ | この時期! »

2012/12/14

初TDL

saruhジュニア初TDL!
saruh、saruhワイフ的には、約7、8年ぶりかな。
saruhジュニアも、キャラクターをかなり分かってきたので、
楽しいだろうな、と。
ということで、いってみました!
平日は、空いてますね!
これが土日だと、と思うと恐ろしい。
昼過ぎに到着したので、まずは腹ごしらえ!
そのあと、車好きなsaruhジュニアということでゴーカート、
It's a small world、ピノキオ、などみたあと、
ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ!
電車好きなsaruhジュニアにとってはたまらなかったみたいです。
そのあと早めの夕食!
ゆっくり食べたあと、外に出ると
ちょーどエレクトリカルパレード前!
saruhたちもちょー久しぶりだったので、
綺麗さにテンションあがりましたよ!
saruhジュニアも、ミッキー!スティッチ!など
手を振ってました!笑
花火を横目に見ながら車に向かい、
帰りましたが、saruhジュニアは、疲れて車内で寝ちゃうだろう!
と思っていたら、興奮していたのか、
家に到着するまで、バッチリ起きてましたよ!

久々に楽しかったです!
Img_5011

« ニットグローブ | トップページ | この時期! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56315841

この記事へのトラックバック一覧です: 初TDL:

« ニットグローブ | トップページ | この時期! »

最近のトラックバック