« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/27

黄色の背ワニ

saruh待望のものが!

NEWベルト!
黄色!
素材は背ワニ!ワニの背中の部分!!
この黄色、文字盤の文字と同じ、明るい黄色!
レモンイエロー!
背ワニのゴツゴツ感、立体的でたまりませんね!
いやぁ、これはなんともいえませんね!
自然と微笑んじゃいますよ!笑
いつもありがとうございます!
三島さん!!
Img_5334 Img_5330

2013/01/26

いよいよって感じです!

届きました!

東京マラソンのナンバーカード引換証!
いよいよって感じです!
ということで、今日は30km!
先週のコースで、皇居を2周して戻ってきました!
来週末には、35kmいっとこうかな、なんて思ってます!
楽しんで走れるようがんばります!
Img_5328

2013/01/24

遅ればせながらI-PHONE5

ようやく変えました!

I-PHONE 5!
というよりは、ケースが来たので変えました!
赤のウォータースネーク!
今までは赤のオーストリッチレッグでしたので、
やはり赤は譲れず、でしたので、素材を変えてみました!
蛇年ですからね!笑
やはり、LTEは速い!
気分いいです!!
Img_5316

2013/01/21

ヘリンボーンJK

25km走ったあと、saruhジュニアとストライダーで走り回り、

ドーナツ食べて。
そのあと、saruhジュニアが大きい蒸気機関車が欲しい!ということで、
お台場トイザラスへ!
直行し、saruhジュニアが落ち着いたところで、ちょいプラプラ。
New JK!
ヘリンボーンのJKです。
MANO garment complexのCROCIERAです。
saruhのたくさんあるJKのなかに、ヘリンボーンはなく、
これは、ON、OFFどちらでもいけるなあ、なんて思いまして!
ボタンホールも赤!
裏地にも要所に赤が!
そして、セールでお値段もグー!
さらに、2点でさらにお値引きも!!
ということで、ラペルピンを!
やっぱりJKはいいですね!!
早速出動です!!
Img_5296 Img_5301 Img_5302

2013/01/20

皇居ラン

ブログもかなりご無沙汰。

今日は、以前から決めていた、皇居一周ラン、行ってきました!
日曜早朝は人も少なく、とても走りやすいから大好き!
武蔵小山スタートで、五反田、麻布十番、赤羽橋、虎ノ門、桜田門、
皇居一周、桜田門、復路!
25km!!
皇居は、ランナーが多いですね!
前にたくさんのランナーがいて、目標ができて、追いかけながら走れるのは、
とても楽しいです。
ちょっとかっ飛ばしすぎました!笑
いやぁ、楽しかったです!!
近々、35km行く予定です!!
これで、東京マラソンに繋げます!!!

2013/01/08

ウェア新調!

さあ、東京マラソンまで2ヶ月を切り、

ちょっと焦りが。
年末年始、思うように走れなかったので。
ちょっと気分転換、モチベーションアップのため、
ウェアを新調してみました!
asicsのランニングシャツ&パンツ!
シューズが昔からasicsなので、それに合わせてみました!
インナーのタイツも初めて購入!
早速、全部身に付け走ってみました!
うーん、やはり感じが違う!
疲労感、が軽減されていますね。
ラスト2ヶ月、コツコツ積み上げていきますよ!
Img_5181

2013/01/06

あけましておめでとうございます!

何日か経ちましたが、

改めまして、
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
さあ始まりました!
2013!
今年もsaruhは、努力と切磋琢磨!
コツコツと前進していきたいと思います!
ということで、マラソンシューズも新調!
asicsのレーシングモデル、ターサージール2013モデル!
これはいて東京マラソンがんばります!
Img_5134

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

最近のトラックバック