« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/27

洗濯

東京マラソン、お疲れさま!

ということで、シューズを綺麗に洗濯!
これで、気分一新!
新たに気持ちよく走れます!!
気分いいねぇ!!!
Img_5592

2013/02/26

筋肉痛!?

先日の東京マラソン、本当に楽しかったです!

なんて余韻に浸りながらおります!
昨日は、さすがに筋肉痛が若干ありましたが、
今日は、ほとんど元通り!
明日からまたラン開始!といきたいところだが、
予報は雨!
さあ、次のフル、いつにしようかな!?
なんて模索中!
とりあえず、4月頭にハーフ、月末には駅伝があるので、
これまた楽しみ!
これ読んで一人で盛り上がってます!!!
Img_5586

2013/02/24

走ってきたぜ!東京マラソン!!

さあ、今日は待ちに待った東京マラソン!

快晴で最高のマラソン日和!!
準備万端でいざ出発!
新宿駅に着くと、ランナーでいっぱい。
トイレ、荷物預けも済ませ、
スタート位置へ!!
盛り上がってますね!!
もう、お祭りですね!笑
そして、スタート!!
東京のど真ん中を走れる、なんて滅多にできないし、
ほんとに気持ちよかったです!
日比谷、品川、日本橋、浅草、そして銀座、
と順調にきましたが、
ちょっと突っ込みすぎた感があったのですが、
やはり後半にきましたよ。
35kmすぎから、足にきてかなりのペースダウン。
久々のフル、一応目標は、4時間切りのサブフォー!
前半あと2、3分ゆっくり走る予定が、
やはりまわりに流されちょい突っ込んじゃいました。汗
最後の最後のゴール直前、saruhジュニアとsaruhワイフを発見!!
ラストスパートに力はいりましたよ!!
そしてゴール!
タイムは、目標サブフォーをほんの少しオーバー。泣
ちなみに、30kmまでのペースなら、楽勝きってたのに!
この思いを、次回のレースに必ず生かします!
そして、練習しますよ!!
とにかく、とにかく、スタートからゴールまで、
楽しく、興奮した東京マラソンでした!
来年もでれますように!!
いま、ストレッチ、ジェルぬりぬりです!笑
Img_5572 Img_5576

2013/02/22

チップセット完了!

今日はかるーく流しの5km、と思い、

走り出したが、先日のランでちょっと違和感があった
右太股裏からお尻にかけて、と
左足裏外側がちょい痛く、すぐやめました!
いまはマッサージに湿布貼りまくり!笑
まあなんとかなるでしょ!
とりあえず、シューズにチップをセット!
なんかだんだんドキドキ。
忘れ物ないように準備しとこおっと!
Img_5547

行ってきました!ビックサイト!

いよいよ受付開始!

行ってきました、ビックサイト!
東京マラソンの受付開始です!
ドキドキしながら、受付開始の初日に済ませちゃおう!
ということで!
会場内に入ると、やはりいました、
たくさんのランナー!
盛り上がりますね!
受付を済ませゼッケンを頂き終了!
いたるところで、『がんばってください!』
と言われ、その都度、にこっとありがとう!!
気持ちいいです!
一般の方も入れるブースをぐるっと見て、
サンプルなどをたくさん頂き、
手荷物いっぱいで帰ってきました!
ある意味、お祭りですね!
この雰囲気、楽しみます!
Img_5541 Img_5545

2013/02/20

スプリングコート〜TOMMY HILFIGER

まだまだ寒い!

雪降ってるくらいですからね!
もうショップでは春物!
それに影響?されたかもですが、
こんなのを!
Tommyのスプリングコート!
真っ赤!!
この赤にまず惹かれましたよ!
Tommyといえば、ちょっと大きい!
の印象があったのですが、
これは、結構細身のショート丈!
サイズはSでドンピシャ!
3月に入ってぽかぽか陽気の日に
早速デビューさせちゃいますよ!!
アガりますね!!
Img_5513 Img_5515

2013/02/15

にんにく注入!

ニンニク注射をして頂きました!

いつも大変お世話になっております、
遠藤先生です!
先生を尋ねるとき、とにかくタイミングが良い!
体が疲れているとき、風邪かななんて思っているとき、
などなど、今回は、東京マラソンを控え、
ロングの走りでちょいつかれ、そしてパワーアップ、なんて思っていたとき!
でしたので、かなりタイミングが良すぎました!
さあ、これで週末ハーフから30kmを走って、
調整していこうかなと思います!!
いつも本当にありがとうございます!
遠藤先生!!

2013/02/14

ハッピーバレンタイン!

saruhの大好きな日!

バレンタインデー!!
だって、たくさんの大好物のチョコが食べられる!
saruhワイフの手作りのケーキ!
チョコといちご!!
saruhジュニアへ!?のバレンタインチョコ!笑
saruhジュニアも一緒にいちごをのせたり
お手伝いをしたらしく、
ごはんのあとが相当楽しみだったらしい!笑
なぜか、ホールのケーキを見ると、
ハッピーバースデイ!がやりたいらしく、
ろうそくを一本立ててあげて、
ハッピーバースディの歌!
saruhジュニアが『ふぅー』と気持ち良さそうに消してました!
そのあとは、saruh、saruhジュニアともに、
よーいどん!
おいしかった!!
ありがと!saruhワイフ!
Img_5489 Img_5490 Img_5491

2013/02/10

予行練習40km

あと2週間となりました、東京マラソン!

予行練習!?と称していってきました!!
40km!
皇居を4周20km、に、行き帰りで20km!
走ってよかったです。
前回の35kmのときに、皇居に自販機がないことを知らずに、
思いっきり失敗したので、
液状タイプのドリンクを従えて、チューチューしながら
走りましたよ!
やはり、給水、栄養補給、大事ですね!
とりあえず、ちょっと自信になりましたね!
あとは、2週間、ちょいちょい走りながら、
調整していきますよ!
今日は、実際にかけるサングラスをかけていきましたよ!
ハードコンタクト、風大敵ですからね!
足、だりぃ。
Img_5465

2013/02/09

あと2週間!東京マラソン!!

さあ、カウントダウン!

いよいよ2週間前となりました、東京マラソン!
ちょっとドキドキしてます!笑
この3連休も最終ロングいっとこうかと!
ゆっくりめのイーブンペースでレース感!
キャップも新調したので、早速かぶっちゃおう!
Img_5463

2013/02/02

さあ2月!1ヶ月きりました!東京マラソン!!

2月!

あと1ヶ月きりました!!
東京マラソン!!
コンスタントに距離も伸ばせてて、
ドキドキとわくわくがだんだん強くなってきましたよ!!
ここ週末は、皇居までの10km、
プラス皇居1周5kmを何周するかで、
25、30kmとのばしてきました!
今週は、3周の35km!
道中はあえてのアップダウン、
皇居も竹橋から千鳥ヶ淵を登り。
これが、終盤やはり足にきますね!笑
ここであえて苦しんでおこうかと!
来週末は、さて何kmいこうかな!?
コースの下見もしたいです!!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

最近のトラックバック