« スプリングコート〜TOMMY HILFIGER | トップページ | チップセット完了! »

2013/02/22

行ってきました!ビックサイト!

いよいよ受付開始!

行ってきました、ビックサイト!
東京マラソンの受付開始です!
ドキドキしながら、受付開始の初日に済ませちゃおう!
ということで!
会場内に入ると、やはりいました、
たくさんのランナー!
盛り上がりますね!
受付を済ませゼッケンを頂き終了!
いたるところで、『がんばってください!』
と言われ、その都度、にこっとありがとう!!
気持ちいいです!
一般の方も入れるブースをぐるっと見て、
サンプルなどをたくさん頂き、
手荷物いっぱいで帰ってきました!
ある意味、お祭りですね!
この雰囲気、楽しみます!
Img_5541 Img_5545

« スプリングコート〜TOMMY HILFIGER | トップページ | チップセット完了! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56813931

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!ビックサイト!:

« スプリングコート〜TOMMY HILFIGER | トップページ | チップセット完了! »

最近のトラックバック