« ハッピーバレンタイン! | トップページ | スプリングコート〜TOMMY HILFIGER »

2013/02/15

にんにく注入!

ニンニク注射をして頂きました!

いつも大変お世話になっております、
遠藤先生です!
先生を尋ねるとき、とにかくタイミングが良い!
体が疲れているとき、風邪かななんて思っているとき、
などなど、今回は、東京マラソンを控え、
ロングの走りでちょいつかれ、そしてパワーアップ、なんて思っていたとき!
でしたので、かなりタイミングが良すぎました!
さあ、これで週末ハーフから30kmを走って、
調整していこうかなと思います!!
いつも本当にありがとうございます!
遠藤先生!!

« ハッピーバレンタイン! | トップページ | スプリングコート〜TOMMY HILFIGER »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56769224

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく注入!:

« ハッピーバレンタイン! | トップページ | スプリングコート〜TOMMY HILFIGER »

最近のトラックバック