« チップセット完了! | トップページ | 筋肉痛!? »

2013/02/24

走ってきたぜ!東京マラソン!!

さあ、今日は待ちに待った東京マラソン!

快晴で最高のマラソン日和!!
準備万端でいざ出発!
新宿駅に着くと、ランナーでいっぱい。
トイレ、荷物預けも済ませ、
スタート位置へ!!
盛り上がってますね!!
もう、お祭りですね!笑
そして、スタート!!
東京のど真ん中を走れる、なんて滅多にできないし、
ほんとに気持ちよかったです!
日比谷、品川、日本橋、浅草、そして銀座、
と順調にきましたが、
ちょっと突っ込みすぎた感があったのですが、
やはり後半にきましたよ。
35kmすぎから、足にきてかなりのペースダウン。
久々のフル、一応目標は、4時間切りのサブフォー!
前半あと2、3分ゆっくり走る予定が、
やはりまわりに流されちょい突っ込んじゃいました。汗
最後の最後のゴール直前、saruhジュニアとsaruhワイフを発見!!
ラストスパートに力はいりましたよ!!
そしてゴール!
タイムは、目標サブフォーをほんの少しオーバー。泣
ちなみに、30kmまでのペースなら、楽勝きってたのに!
この思いを、次回のレースに必ず生かします!
そして、練習しますよ!!
とにかく、とにかく、スタートからゴールまで、
楽しく、興奮した東京マラソンでした!
来年もでれますように!!
いま、ストレッチ、ジェルぬりぬりです!笑
Img_5572 Img_5576

« チップセット完了! | トップページ | 筋肉痛!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56834034

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきたぜ!東京マラソン!!:

« チップセット完了! | トップページ | 筋肉痛!? »

最近のトラックバック