« トイザラス | トップページ | 東京マラソン画像DVD »

2013/03/18

カピオラニコーヒーショップ

トイザらスもおわり、saruhジュニアもすっかり満足モード!

でかえりにこちらでお腹を満足させに!
カピオラニコーヒーショップ!
Img_5778
パールリッジ近くのワイマル・ショッピングモール内にある雰囲気ありありなロコな店!
以前、カムボウルというボーリング場にあったときからの大ファン!
店内に入るや否や、すぐにパクチーの香り!
これがたまりません。
もちろん、オーダーしたのは、これ!
オックステールスープ!
Img_5782
saruh、saruhワイフ的には、パセリをダブルにしたいくらいでした!笑
ちなみに、saruhジュニアは、『変な匂い!』って鼻ふさいでました!笑
ライスが2スクイーズつくので、これで十分満足!
本当は、ビールいきたかったが、車だったんで!泣
とにかく、大満足!

« トイザラス | トップページ | 東京マラソン画像DVD »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/56979828

この記事へのトラックバック一覧です: カピオラニコーヒーショップ:

« トイザラス | トップページ | 東京マラソン画像DVD »

最近のトラックバック