« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/30

横浜駅伝

昨日は、毎年恒例の
横浜駅伝!
今年は2チーム!
マラソンと違い、繋げる!
なので、マラソンみたくは気楽に、
というわけにもいかず。
とはいいながら、みんなでワイワイモード全開!笑
みんな無事にゴール!
saruhジュニアも走りまくりで満足!
それに振り回された
saruhワイフはお疲れモード!笑

天気も良く、楽しい一日でした!

みなさん、お疲れさまでした!


1367272482942.jpg

2013/04/29

プラレール博

昨日いってきました!幕張メッセ!
プラレール博!
やはり、GWということもあり、
お子様連れがたくさん!
昨年より、電車おタクパワーアップしてるので、
入るや否や食いついていましたよ!笑
そして、最後にお約束!
買わされました!笑

saruhジュニア、とても楽しめたようで何より!
我々も楽しめましたよ!

1367190875936.jpg

2013/04/27

沖縄料理で打ち合わせ!

昨晩は、saruhのなかま、いつも歯でお世話になってます、
H先生と、沖縄料理で打ち合わせ!
シークワーサービールで乾杯!
ラフテー、ソバなど美味しいものたくさん頂きました!
美味しい!
そして、泡盛!
ついつい飲んじゃいました!笑

美味しいもの食べて、飲んで、大満足!

H先生、ありがとうございました!

1367065026368.jpg

2013/04/24

びりびりに破けた!

saruhの数あるスーツ!
今日はコレ!
ということで、
PaulSmithの黒のピンスト!
荷物を運ぶのにいったりきたりで、
その荷物を下ろすのに座った瞬間、
ビリビリッ!
思いっきり破けました。泣
お尻から左腿裏のかなりのながさ。

ショック。大泣

もうかれこれ10年近くかなぁ、愛用して。
かなりのお気に入り、大活躍でしたよ!

いい機会だから、新しくいっちゃいますかね!笑

1366765248568.jpg

2013/04/23

エスカレードのリムジン

トミカのプラレールにミニカー、が大好物な
saruhジュニア!
先日の台湾の新幹線などのレア物など、
なんだかんだで凄い数!
トミカショップができるくらい!笑
そのなかで、saruhジュニアがどーしても欲しい?
らしいのが、これ!
エスカレードのリムジン!
先日のハワイのとき、DOLEの駐車場で、
本物をみてからちょーお気に入りらしい。
ただこれが欠品中で、いつはいるかわからないほど。
みんな好きなんだなあ!
ちょい前にひっそりオーダーいれているのですが、
そのときで7月入荷。
つい先日再度連絡がきて、GW明け!

もーすぐじゃん!

saruhジュニア、楽しみにしててね!笑

1366693078619.jpg

2013/04/22

LEON Snap

コンビニで、何気にみた雑誌コーナー!
気になる雑誌!
LEON Snap!
月刊のLEONとは違い、
いろんな人のスナップショットばかり!
saruh的には、こちらのが好き!
ワクワクしますね!

さあ、明日は何着ようかな!?笑


1366635679132.jpg

2013/04/20

台湾の新幹線!

台湾の新幹線のプラレール!
saruhブラザーが、仕事で台湾へ!
saruhジュニアに買ってきてくれました!
ちなみに、日本には売ってません!
だから、余計に嬉しいらしい!

ジュニアくん、いつも寝る前に本をみるのですが、
電車の本に、外国の新幹線、に
これが載ってて知っていたのです!

saruhも嬉しいです!

ありがと!
saruhブラザー!!

1366450125381.jpg

2013/04/19

ホットココア

今日は朝から電車、車で、
武蔵浦和、練馬、品川、恵比寿!
その間に、時間調整、お客様と打ち合わせ、などで、
ホットココアを三杯!
お昼も食べれず、でしたから
この甘さがたまりませんでした!

だけど、同じやつを三回飲むとは!笑

1366374527738.jpg

2013/04/18

NEWキャップ〜TrueReligion

Newキャップ!

Trueは大好物!
ジーンズも何本も愛用してますよ!
色合い、雰囲気にやられましたね!
早速オフにかぶろうっと!
1366245663743.jpg 1366245664363.jpg 1366245664972.jpg

2013/04/16

ハイチーズ!

公園でsaruhジュニアと遊んでいると、
携帯を貸して、と。
渡すと、滑り台の上に上がり、
携帯いじってる。

はにゃ!?

降りてきて見せてもらったら、
写真を撮っていました!笑

チビは覚えるのが早い!
私の携帯で、写真を撮ったり、
とった画像をみたり、
YouTubeをみたり、
と、私のI-phoneを使いこなしてる!

凄いですね!

以前使ってた、I-phoneを
家でジュニア専用で使わせてますよ!
使用時間など制限つきで!笑

恐るべし!

1366100658362.jpg

2013/04/15

メガネしたーい!

昨日は天気は良かったが、風が強い!
saruhは、メガネ!
ハードコンタクトにはつらい風。
ちなみに、saruhワイフは、サングラス。
これをみてか、買い物中に、
メガネを見せたら、ほしい!と。
ということで、これして外を走り回ってましたよ!

だけと、きゃわいすぎて、
思わずニンマリ。

一応UVカットでした!笑

1365986389100.jpg

2013/04/14

スポーツベルト

実は、先週日曜のハーフマラソンが中止のころから、

腰がちょい痛くて。
そこで、以前使っていたこれを探してましたら、
奥にありました!
スポーツベルト!!
以前、コブ滑ってたときに使ってたやつで、
ずっと、バックに眠ってました!
痛み、といってもちょっとなんですが、
念には念を、と、ちょい違和感!?で
走れていないから、家にいるときはコレしてようかと!
明日は、かるーく走ろうかとも思っているので、
これして流そうかとも!
それにしても、昨日のクロスパンツえお、懐かしすぎる!
雪山、いきたくなりました!!
Img_6775

2013/04/13

クロスパンツ

ちょっと懐かしい一品!
Quicksilberのクロスパンツ!
ちょー懐かしい!
探し物してたら出てきました!
来シーズンは、saruhジュニア連れてスキー場にって思っているので、
そのときにはいちゃおうかな!笑
もうこんなの履いてる人いないか!

コブ滑りたい!

1365808302950.jpg

2013/04/11

NORDSTROM

ハワイでもよくいく、ノードストローム!
こちらのオンラインショップ!
見てるだけで楽しいですね!
先日のハワイでも、かなり徘徊してましたよ!
何かいいのないかな!?
イヒヒ!笑
こちらだよ!!
http://shop.nordstrom.com

2013/04/10

入園式

今日は、saruhジュニアの入園式!
真新しい制服、これがぶかぶかで、これまた可愛い!
なんか、成長したなあ、としんみり。
園長先生のお話、みんなで写真をとって、
無事に式終了!
じじばばたちも合流してみんなでご飯!
みんなでお祝いしましたよ!

さあ、たくさんお友達をつくって、
幼稚園ライフを楽しんでもらいたいです!

1365577597189.jpg

2013/04/09

マネケン

久しぶり!
ベルギーワッフル!笑
スイーツ大好物なsaruhにはたまりませんよ!
さあ、どれからいこうかな!?
その前に、saruhジュニアと
取り合いかな!笑

1365467408239.jpg

2013/04/08

TOMMYのシャツ

だいぶ暖かくなりましたね!!

着るものもかなり薄着!
実は、既に衣替えしちゃいましたよ!笑
そんななかの一つ、がこちら!
TOMMYのシャツ!
ブルーのストライプに胸にはワッペン!
そして、右腕には『8』の刺繍!
デニムやチノにあわせて、
爽やか&スポーティ!!!
いい感じ!!!
Img_5590 Img_5591

2013/04/07

第29回行田鉄剣マラソン

今日は、行田鉄剣マラソン!
ハーフ!
雨風がすごく、開催されるかなぁ、と心配してたが、朝起きたら、雨風なし!
よっしゃぁ!
と、車で会場まで送ってもらい、いざ受付!
はにゃ?
なんか人が少ない?
係りの方が寄って来て、
中止なんです!と。

えーーーっ!

ガッカリ。泣

5日金曜にHPに告知してたらしい。
ちゃんと見ておけば良かった。

帰りは、走る気満々でしたので、
8km走って帰りましたよ!

残念。

1365316537382.jpg

2013/04/06

ジレ

昨日のJKにあわせて、ジレも!
LOVELESS!
バックサイドが、水玉!
きゃわいいです!笑
早速JKとあわせて出撃です!

1365223832475.jpg

1365223835556.jpg

2013/04/05

ブラックJK

久しぶりに洋服ネタ!
ブラックのJK!
LOVELESS!
大好物のタイト、ショート丈!
裏地も水玉!
きゃわいい!
ボタンホールなどにポイントで、
赤!
刺さりました!
早速出動です!笑

1365157313192.jpg

1365157313871.jpg

2013/04/04

気合い入れ直し!

東京マラソンから一ヶ月以上が経ち、
なかなか長い距離を走れず、なsaruh。
たるんでますね!
気合い入れ直し!
ということで、12km!
実は、昨日も10km!
ほんとはもハーフぐらい行きたかったが、
二日連チャンは、足がちょい重たい。

週末ハーフにエントリーしてますが、
予報では雨。
走りたいような、走りたくないような!

明日朝もかるーく流そうっと!

念のため、準備だけはね!

2013/04/03

さっぱりと!

雨、いやですね!

そんな雨のなか、ちょっと時間ができたので
行ってきました!
アンパンマンミュージアム!
そのなかにあるヘアサロン!
saruhジュニアの髪がかなり伸びてしまい、
来週入園式もあるから綺麗にしてもらいました!
今回は、今までと違い、おとなしく切ってもらってる!
おにいちゃんになりましたね!
綺麗にしてもらい、ワックスまでつけて完了!
かわいいね!!
気分もいいらしく、
このあと絶好調なsaruhジュニアでした!笑
Img_6379

2013/04/02

トミカショップ

saruhジュニアのバースディの次の日、

行ってきました!
トミカショップ!
東京駅!
土日、春休み、ということで人、ひと、ヒト!
そんななか、saruhジュニアのリクエストで!
というのも、saruhブラザーから、お小遣い!
誕生日の夜に、あれやコレやといいながら欲しい車が決まっているらしい!
ショップにつくや否や、それを見つけておーよろこび!
saruh、saruhワイフからも、ということで
もう一つ!
大興奮でした!
帰りは、電車に乗り、更に盛り上がり!
最寄りの駅に着く前に撃沈。笑
満面の笑みがたくさん見れて、
saruhパパ、大満足でした!!!
Img_6348

2013/04/01

最後の最後に!

ハワイネタの最後に!

バタバタと朝HILTONをでて、無事に空港へ!
そして、搭乗!
帰路のながーいフライト。
映画見ながら、saruhジュニアと遊びながら、
やっとNRT!
と思いきや、強風で降りられず。
結局、HND!
saruh的には、家には帰りやすかったのですが、
行き、車で行っていたので置きっぱなし。
後日引き取りにいくのが面倒だな、なんて思いながら。
降りると、外が黄色い。
黄砂!
すごい!!
最後の最後に、って感じでした!笑
楽しいハワイ!でした!!
もしかしたら6月にもハワイ!かも!!
Img_6079

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック