« トミカショップ | トップページ | 気合い入れ直し! »

2013/04/03

さっぱりと!

雨、いやですね!

そんな雨のなか、ちょっと時間ができたので
行ってきました!
アンパンマンミュージアム!
そのなかにあるヘアサロン!
saruhジュニアの髪がかなり伸びてしまい、
来週入園式もあるから綺麗にしてもらいました!
今回は、今までと違い、おとなしく切ってもらってる!
おにいちゃんになりましたね!
綺麗にしてもらい、ワックスまでつけて完了!
かわいいね!!
気分もいいらしく、
このあと絶好調なsaruhジュニアでした!笑
Img_6379

« トミカショップ | トップページ | 気合い入れ直し! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/57094880

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりと!:

« トミカショップ | トップページ | 気合い入れ直し! »

最近のトラックバック