« 最後の最後に! | トップページ | さっぱりと! »

2013/04/02

トミカショップ

saruhジュニアのバースディの次の日、

行ってきました!
トミカショップ!
東京駅!
土日、春休み、ということで人、ひと、ヒト!
そんななか、saruhジュニアのリクエストで!
というのも、saruhブラザーから、お小遣い!
誕生日の夜に、あれやコレやといいながら欲しい車が決まっているらしい!
ショップにつくや否や、それを見つけておーよろこび!
saruh、saruhワイフからも、ということで
もう一つ!
大興奮でした!
帰りは、電車に乗り、更に盛り上がり!
最寄りの駅に着く前に撃沈。笑
満面の笑みがたくさん見れて、
saruhパパ、大満足でした!!!
Img_6348

« 最後の最後に! | トップページ | さっぱりと! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/57086445

この記事へのトラックバック一覧です: トミカショップ:

« 最後の最後に! | トップページ | さっぱりと! »

最近のトラックバック