« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/31

帰ってきました!ロジェ!!

帰ってきました!

saruh'sロジェ!!
かれこれ半年ぶりです!
やっぱり、しっくりしますな!
ずっしりと 存在感ありあり。
三島さん、ありがとうございました!
1370005521681.jpg

2013/05/26

おニューな財布!

できました!

New財布!
AyakoさんのFunempireにお願いしてました!
外はエイの黄色!
中は、ブルー!
鮮やか!
気分がアガリますよね!
これから太陽ガンガンの季節にはもってこい!
モチベーションアゲアゲでいきますよ!
金運あがらないかなぁ!笑
1369555418843.jpg 1369555419434.jpg

2013/05/25

神戸国際宝飾展

いってまいりました!

神戸国際宝飾展!
アヤコさんのFunempireのお仕事で!
22〜24の三日間!
saruhは、前日21の搬入から神戸入り!
23の中日の途中で、本業のため早めに帰ってきました!
弾丸でしたが、楽しかったです!
たくさんの新たな出会い、
そして、再会! みなさん、ありがとうございました! 1369447896933.jpg

2013/05/20

バックショット

最近かなりのお気に入りで、 出動回数が多い、

TRUEの白RICKY!
お気に入りのバックショットをとってもらいました!
うーん、やはりいいなあ!
1369003174975.jpg

2013/05/19

おソロTRUE!

saruhジュニアお気に入りの

TRUE  RELIGIONのTシャツ!
saruhもおソロにしちゃいました!笑
きょうはふたりで、おソロのTシャツ着てお出かけ!
saruhワイフが、2人のバックショットが面白い! だって! 1368971624933.jpg 1368971625603.jpg

2013/05/18

PATRICK マラソン

衝動買い!

PATRICK MARATHON WHT!
ネイビー、赤、白、の大好きな組み合わせ!
いま履いてるJETのブルーの部分がいい感じにあせてきていて、
このハッキリと濃いネイビーがとても映えてうつりましたよ!
あせた感じでルーズなときにJET(下)
ちょい綺麗目に履きますよ!
1368864482807.jpg1368864483504.jpg

2013/05/14

さんだる

久々にサンダルゲット!

field/dream!
このネイビーに赤白のトリコロール!
いいですね!
Trueの白パンにもグー!
こー暑いと、早速出動ですね!
1368532258543.jpg

2013/05/13

白パン!〜TrueReligion

一目で刺さりました!

白パン!
TrueReligion!RICKY SUPER T!
ストレートのジーンズで何かないかなぁ、とは 思っていたのですが。
やはり、大好物なTrueで、と!
真っ白に、紺の太いステッチ!
これがヤバすぎでした!
これから大活躍ですよ!
1368406244096.jpg 1368406244565.jpg

2013/05/10

551の豚饅

お仕事で大阪へ!

とんぼ帰りでしたが。
お土産にこれ!
蓬莱の豚饅!
大好き!
アツアツ、うまいです!!
1368184533644.jpg 1368184534266.jpg

2013/05/09

新大阪!

昨晩急遽新大阪へ!

いつも通り朝早くの起床!
天気もよく気持ちいいですね!
あまりにも時間あるので、 家では見れない映画でも見ます!
『ミッションインポッシブル!』
1368135800124.jpg1368135801284.jpg

2013/05/06

TrueのTシャツ

可愛いのTシャツ!

TrueReligion!
しかもチビッコ用!
可愛いですね!
このTrueのロゴが、どーしても 『ひ』に見え、
saruhジュニアの名前が『ひ』! ということもあり、
このワンポイントのシャツがあったら、と 探してました!
saruhジュニアも、『ひ』だぁー!
と、おーよろこび!笑
saruh大好物のTrue、
こんなとこでsaruhジュニアと 絡んで益々愛着ありあり!笑
1367786473861.jpg 1367786637746.jpg

2013/05/05

安全第一

こどもの日!

ということで、みんなでトイザらスへ!
こんなのをsaruhジュニアへプレゼント!
ショベルカー!
しかもデカイ!
早速公園の砂場で作業!笑
手元で、操作もできて、 saruhジュニア、大興奮!
ちょっと借りてやりましたが、 なかなか難しい!
将来、何をするのか とても楽しみです!
1367786412346.jpg

2013/05/03

東京らっきょブラザーズ

saruhは仕事柄、一人で何処かでランチ、

はあまりないのですが、
今日は、歯の治療のあとにkazu先生とランチ!
豚角煮スープカレー!
辛さ4で!
saruhジュニアに合わせた味付けなので、
久々に辛いカレー!笑
うまい!!
次はレベル5いってみようかな!笑
1367559529691.jpg

2013/05/01

エスカレードのリムジン!

saruhジュニア待望のものがきました!
エスカレードのリムジン!
3月末から、トミカショップやあらゆるおもちゃやで探してましたが、どこにもなく、
入荷未定!
なので、お願いしてました!
最初は7月入荷予定、それが五月中旬になり、
きょう到着!
saruhジュニアもおー喜び!笑

長くて重たい!

saruhも盛り上がってます!笑

1367379656812.jpg

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

最近のトラックバック