« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/30

みんなでTRUE RELIGION!

先日、saruhのなかま、S吉さんからのお誘いで
いってきました!
TRUE RELIGIONのファミリーセール!
S吉さんは、TRUEの日本のトップ!
久々にお会いできてよかったですよ!
それぞれが、気に入ったのを試着したりで、
気づくとお揃い!笑
思わずニコリ!
saruhジュニアにはあえてワンサイズおーきいやつ!
なるべく永く履けるように、と!

近々三人で履くゾ!笑

1372595675598.jpg

2013/06/21

ファミリーセール!TRUERELIGION!

saruhの大好物のTRUE!
ジーンズは何本もあり、かなり履きこんでます!
特に、お気に入りのキャップ!
saruhジュニアの、頭文字が、
『ひ』で、ロゴが、似てるので、
saruhジュニアもお気に入り!

そんなTRUEのファミリーセールのご案内が!
saruhのなかま、S吉さんから!
S吉さんは、TRUEの日本のトップ!
早速、saruhワイフ、ジュニアを引き連れていきましたよ!
夢中になってみていると、
S吉さんが!
お忙しいところお時間作って頂き、出てきて頂きました!
三人それぞれ気に入ったものを発見!
なになに?
それは後ほど!笑
S吉さん、本当にありがとうございました!

ちなみに、saruhジュニアのパンツ!
ちょいおーきいですが、先を見越してあえて!
おーよろこびなsaruhジュニアでした!笑


1371800491037.jpg


2013/06/18

サイズ直し!

saruhのお気に入りのリング!
FIGO GIOIELLI!小山さん!
デザイン、色合い、がほんとに素敵!
いつもペンダントと一緒に身につけてます!
そのリング、若干サイズが大きいかな、と。
特に冬はクルクルまわってしまって。
っということで、ワンサイズダウン!
ビンゴ!
やはりピッタリ!
気持ちよいです!
さあこれからも大活躍ですよ!
ありがとうございました!
小山さん!

1371538324012.jpg


1371538325528.jpg

2013/06/14

雨、あめ、アメ

ずっと雨。

本当にいやですね。
なんか気分も乗らないし。
変な咳で寝れないし。
ちょいお疲れ気味。
早くスカッと晴れてほしいです!

2013/06/08

横浜駅伝結果

先日4月29日に行われた、
横浜駅伝!
結果が来ました!
saruhは、4区8km!
記録は、37分!
4:30/kmはまずまずかな。

さあ、これからは暑さとの戦い!

熱中症に気をつけながら、
暑さと戦いながら走るぞ!


1370641295628.jpg

2013/06/07

ピンクシャツ

お仕事で六本木へ!

ちょい早めについて、車だったので、 ヒルズの駐車場へ!
なんか嫌な予感!笑
早めに喫茶店でちょいお仕事をしよ! っと思い、
足早に抜けよう、と思ったら やはり的中!
足が止まりました!
ピンクの麻のシャツ!
DesignWorks!
綺麗な色合い!
 
刺さりました!
早速出撃です!笑
1370561634507.jpg

2013/06/03

パワーの源!

saruhのパワーの源といえば、
コレ!
キットカット!
ついつい買っちゃいますね!
さあこれでパワフルにいきますよ!

1370241664674.jpg

2013/06/02

衣替え

衣替え!
っといっても、saruhは
とっくに終わってますよ!笑
さぁ、あとはギンギン暑くなるのを待つのみ!

たのしみたのしみ!笑

2013/06/01

早速ベルトチェンジ!

昨日帰ってきたsaruh'sロジェ!

半年前に黒クロコにしたまま。
さすがに、いまは暑いので、 汗かきのsaruh、
早速ベルトチェンジしました!
白ラバー!
もう既にちょい焼けて黒いので、
白ラバーが映えるかな!笑
早速出動です!笑
1370045608767.jpg

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

最近のトラックバック