« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/28

ロジェメンテ

夏、大好き!

太陽ジリジリ、大好物ですよ!
そんななか、毎日欠かさず愛用してる saruh'sロジェ!
汗かきのsaruhですが、 ラバーベルトなので安
心!
だけど、やはりたまにはキレイにしないと!
ということで、ゴシゴシと!
外して、洗剤、漂白剤もつかって!
スッキリ!
さあこれで明日から気分良くいきますよ!
1375009208015.jpg

2013/07/25

New iMac

saruhのMacBookが立ち上がらなくなっちゃった。

ので、急遽、 iMac!
MacBookには、パラレルでWindowsのデータが入っていて、バックアップを近々してなかったので、まず他のデータと一緒にiMacへ!
ところが、アップルから、windowsのデータが移行できない?とのこと。
困る!
すぐに、お付き合いのあるシステムやさんにTEL!
windowsデータを抽出してくれるとのこと!
ということで、iMacを家のデスクに設置してとりあえずネット、メールを使えるように!
あとは、Windowsのビジネスソフト、データを使えるようにしなくちゃ!
一番最初に使ったのは、
saruhジュニアがYouTube見て楽しんでました!笑
1374766691088.jpg

2013/07/24

MacBook立ち上がらない

昨晩一度落としたら、

それから立ち上がらない、
saruhのMac。
何度か強制終了したり、もやってみたが、
ずってこのまんま。
困る。
サポートに連絡しよっと!
1374623562749.jpg

2013/07/23

気になる、メガネ!

ちょっと気になるメガネが!

ブラックは、普段よくかけてますが、
もっとスクエアで細いヤツが好み!
これは気になりますね!
丸の内のミクリに見に行ってこようかな!笑 1374587931724.jpg

2013/07/20

モンクレールナイロンライダース

まだまだ暑いですが、

秋冬ものでみっけました!
モンクレールのナイロンライダース!
LENGLET!
ブラックレザーのライダースは もちろん持ってますが、
ちょい軽めのやつは、何かと使えるから、
ちょいちょい着ちゃいますよね!
サイズも大好物のピタピタ!
硬めなナイロン素材もいい感じ!
真冬でも薄着なsaruhなので、
これでいけちゃうかも!
秋冬、楽しみ!
1374311022935.jpg 1374311023531.jpg

2013/07/19

味付け海苔

saruhジュニアのママ友に乗っかってお願いしました!
味付け海苔!
これにsaruhジュニアが、おーハマり!
モリモリご飯食べますよ!

それにつられてsaruhたちもご飯モリモリ!

海苔だけでかなりいけますよ!

この海苔が無くなるまで、saruhジュニア、
モリモリです!笑

1374192840857.jpg

2013/07/18

無事一学期終了

今日でsaruhジュニアの幼稚園一学期がおわり。
去年から、同じ幼稚園のプレに通っていたから、
すんなり幼稚園には通っていましたが、
やはり、当初は親のが心配でした、
が、本人はかなり楽しかったようで、
幼稚園にいきたい!って言ってました!
まぁとりあえず一区切り!
明日から夏休み!
といっても、夏休み中も幼稚園にてお預かりしてもらえるので、
友達たちとなるべく遊んでもらいたいので
いかせようと!
さあ、怪獣と遊ぶぞぉ!
今日はぐっすりダウンです!笑

1374155486306.jpg

2013/07/17

ALOHA TABLE

今日は水曜!

恒例の由比ヶ浜!
とはいかず、でした。泣
生憎の曇り。
仕方ないです。
朝からデスクワークで、思いのほか捗り
急遽T先輩とランチ!
せめて雰囲気だけでも、と。
心地よいですね!
マッタリできました。
次回は、海帰りにきたいですね、
なんて ちょい企みも!笑
1374070597255.jpg 1374070597815.jpg 1374070598169.jpg

続きを読む "ALOHA TABLE" »

2013/07/10

今年初由比ヶ浜!

梅雨明けして毎日うだるような暑さ!
saruh的には大好物!
今日は水曜日ということで、
毎年恒例の、
朝イチ由比ヶ浜!
T先輩と!
雲一つない快晴!
まさに海日和!
ベットを借りた時に、お兄さんに聞いたら、
昨日が海開き!
おっ、ラッキー!
午前中たっぷり太陽を浴びて
昼過ぎには上がり!
午後からお仕事!

いやぁ、気持ち良すぎです!

1373448315089.jpg

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

最近のトラックバック