« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/29

由比ヶ浜バーガー

八月も今週で終わり!
暑すぎて大変でしたが、ちょっぴり淋しいかな。
毎週水曜恒例の由比ヶ浜!
今週で終わり!
と思ったら、来週までやってるとのこと!
おっ、ラッキー!笑
ということで、来週決定!

早めのランチ!
由比ヶ浜バーガー!
テラス席でさらに太陽浴びながら、は
うまい!

ビールの代わりに、コーラ!笑

うまかったぁ!

1377740752792.jpg

2013/08/27

赤クロコへ!

涼しい!
あのうだるような暑さからちょい解放。
まだまだ30ちょいですが、かなり涼しく感じますね!
ちょい気分転換!
赤クロコへ!
かなり変わりますね!
実は、日曜に結婚式があり、その時は、
蝶ネクタイに合わせて、黒クロコに変えてました!

かなりいい感じ!

だけど、ラバーにまた変えないと、だな。

1377585943863.jpg

2013/08/26

蝶ネクタイ

Newアイテム!
蝶ネクタイ!
黒に白ドット!
お初なアイテムです!
というのも、saruhのなかまの結婚披露パーティで、あれこれ何を着ていこうかな?
と考えていました!

かなり気に入ってます!

楽しみ!


1377489762156.jpg

2013/08/25

シーパラ!

夏休み、saruhジュニアをどっかへ連れていきたい!
ということで、こちらへ!
八景島シーパラダイス!
saruh的には何年ぶりですかね。
水族館、そして何よりも魚に触れられる、釣りができる、という体験をさせたかった。
水族館で、ジンベイザメ、イルカ、マンボウなど、そして、ショーを見たあとに、海ファームへ!
こちらで、釣り!
以前から、『釣りがしたい!』といっていたので、
直前に、釣りやりたい?と聞いたら、
二つ返事で、 『やる!』
早速、竿とエサを持って釣場へ!
エサをつけ、釣り糸を海の中へ!
すぐに引きが!
いきなり大きなアジが!
おー喜び!
触るのを嫌がるかな?って思っていたら、
あっさり触ってました!笑
三匹釣って、すぐに唐揚げにして食べました!
『美味しい!』だって!笑

いい体験になってよかった!

1377385939881.jpg1377385940520.jpg 1377385940990.jpg

2013/08/24

お気遣い!

saruhのなかま、Nさんに頂きました!
お仕事の新車納車でお伺いした際に、
『いろいろありがとう!』と。
さらに、『甘いのすきだよね!笑』

とても嬉しかったです。

これからもたくさん満足頂けるよう頑張ります!

Nさん、本当にありがとうございました!


1377315508583.jpg

2013/08/20

素敵ななかま

今日は、素敵な方々と会食!

本当に楽しかったです!
美味しい料理、お酒、そして 素敵な面々!
ありがとうございました!
1377007690247.jpg 1377007691614.jpg 1377007692720.jpg

2013/08/19

夏休み終了!

さあ、今日からお仕事!

という方、多いですよね!
saruhも今日からです!
まだまだ暑いですが、がんばりましょう!!

2013/08/15

蚊取り線香

夏!といえば、これ!
蚊取り線香!
やはり、この渦巻き、
そしてなんといっても、この香り!
たまらないですよね。笑
夏を思いっきり感じます!

1376547729198.jpg

2013/08/13

お盆休み

暑いですね!
お盆休みは恒例の実家でのプール!
saruhジュニアはおー喜び!
これだけ暑いから最高に気持ちいいですよね!
ゆっくりしますよ!


1376353934059.jpg

2013/08/07

由比ヶ浜!

やって夏らしい空!

毎年水曜日恒例!
三週連続で天気に恵まれずスルーでした!
気持ちいい!
午後からお仕事!
頑張ります!
1375842270220.jpg 1375842285191.jpg

2013/08/06

東京30K

定期的なRunnetからのメール!

いつもようにぱぁーっとみて、ゴミ箱へ!
と思ったが、ちょっと気になって。
ということで、エントリーしちゃいました!
4:30/km〜7:00kmの30秒ごとにペースメーカーがつく!
これに惹かれましたよ!
目標は、2:30:00!
5:00/kmのペースメーカーにくっついていこうかと!!
1375792426538.jpg

2013/08/05

Time Capsure

先日、i-Macを購入しましたが、

backup用にこちらを!
AirMac TimeCapsure!
今までのMacBookも復旧中ですが、
やはり、バックアップ用になにかを、
と 痛感させられました。
早くセットして、バックアップして 安心して仕事したいですよ
1375663111038.jpg

2013/08/03

磁気満タン!

saruhのロジェ、やたらと進むなぁ!

これは、磁気を帯びたな、と!
早速三島さんにお願いして、磁気外し!
バッチリ磁気が入っていました!
バッグのふたのマグネットが特に強力らしく、
そーいえば、saruhもROSSIの白レザートートが、
まさにマグネットが!
saruhは時計もバッグも左!
これがいけないらしい!
バッグは右で持たないと!
これからは、ROSSIのバッグのときは、
右手で持つようにしますよ!
  1375491322842.jpg

2013/08/02

2014東京マラソン

もうこんな時期なんだ!

2014東京マラソンのエントリー!
早いですね。
もちろん、フル、エントリーしましたよ!
当たることを心から祈って
1375426478643.jpg

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

最近のトラックバック