« お気遣い! | トップページ | 蝶ネクタイ »

2013/08/25

シーパラ!

夏休み、saruhジュニアをどっかへ連れていきたい!
ということで、こちらへ!
八景島シーパラダイス!
saruh的には何年ぶりですかね。
水族館、そして何よりも魚に触れられる、釣りができる、という体験をさせたかった。
水族館で、ジンベイザメ、イルカ、マンボウなど、そして、ショーを見たあとに、海ファームへ!
こちらで、釣り!
以前から、『釣りがしたい!』といっていたので、
直前に、釣りやりたい?と聞いたら、
二つ返事で、 『やる!』
早速、竿とエサを持って釣場へ!
エサをつけ、釣り糸を海の中へ!
すぐに引きが!
いきなり大きなアジが!
おー喜び!
触るのを嫌がるかな?って思っていたら、
あっさり触ってました!笑
三匹釣って、すぐに唐揚げにして食べました!
『美味しい!』だって!笑

いい体験になってよかった!

1377385939881.jpg1377385940520.jpg 1377385940990.jpg

« お気遣い! | トップページ | 蝶ネクタイ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/58059667

この記事へのトラックバック一覧です: シーパラ!:

« お気遣い! | トップページ | 蝶ネクタイ »

最近のトラックバック