« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/30

気分転換!

衣替えも完了し、何着ようかな?
と悩むのを楽しんでいます!
その流れで、ちょい気分転換!
PUCCI!
お気に入りの黄色のガルーシャの長財布!
以前使っていた、PUCCIの長財布に気分転換!
このブルーな感じ、大好物!

流石に毎日は変えられないですが、
ちょっとこのPUCCIを楽しみたいと思います!


1380490399172.jpg

2013/09/29

週末皇居!

マラソンスイッチが入ってたところに、
東京マラソン2014当選!
モチベーション上がりますよね!
ということで、皇居往復!
20km!
二週連続!
さあ、ここから皇居周回を増やしていきますよ!

走り込みますよ!


1380411489520.jpg

2013/09/28

衣替え完了!

カラッとしたいい天気!
このタイミングでやりました!
衣替え!
クローゼットを全開し、空気を取り込み、
気持ち良く入れ替え!

さあこれでいつでも寒いのオッケー!

楽しみです!


1380333323578.jpg

2013/09/27

当選!東京マラソン2014

東京マラソン2014の抽選結果!

当選!

やったぁ!

とっても嬉しいですね!
さあ、これでまた目標ができました!

これからたくさん走り込んでいきますよ!

楽しみ!笑

1380248968717.jpg

2013/09/26

ソールリペア

さあ、秋冬に向けて、衣替え!
そんななか、大活躍したしゅーずたちをチェック!
以前から、何足かはそろそろかな!
ということで、いつものこちらへ!
42nd RoyalHighland!
かなりご無沙汰でしたが、M山さんが気持ち良く迎えてくれました!
今回は3足!
ブランキー二の茶のブーツ、大活躍の赤のBenignoなど!
今年の新作などを指くわえてみながら、帰ってきました!笑

完成が楽しみです!

1380172298699.jpg

2013/09/25

PT01ピンク

暑ーい夏も終わり、かなり涼しくなりましたね!
ちょい早いですが、衣替えしちゃおうかな!笑
なんて思いながら歩いていると、発見!
PT01!
ピンク!
SLIM FIT!
サイズジャスト!
裏地も可愛いです!

さあ、早速履きますよ!


1380057872187.jpg

1380057872730.jpg

2013/09/24

みんなで葛西臨海公園

3連休第二弾!
特に予定もなく、saruhジュニアが、
チャリに先週ペダルをつけて乗りたがっていたので、
葛西臨海公園へ!
どーせいくなら、と、saruhジュニアのお友達家族を誘って、3家族で!
天気も良く最高でしたよ!
水辺でみんなでかに釣り!
前回来た時に、これにハマり、早速みんなで!
みんな釣る釣る!笑
気がつけば、うじゃうじゃ!
そのあとは、青空の下でお弁当!
うまい!
そのあとは、みんなでサイクリング!
公園内をかなり走りまくりましたよ!

ちびっ子たちにとっては、かなり楽しい一日になったのでは!

当然夜は即ダウン!笑

またいきましょ!


1379966396942.jpg


1379966397649.jpg

2013/09/23

定例会!

saruhのなかま、Tらっきーさん宅にて定例会!
Tらっきーさん、tもこさん、yまくん、I川さんにsaruhファミリー!
美味しい料理にお酒!
楽しいなかまと、乾杯!
楽しいひと時でしたよ!

Tらっきーファミリー、I川さん、ありがとうございました!

1379965267634.jpg

2013/09/19

マラソンの季節!

acicsから小冊子が届きました!
さあ、これからはマラソンの季節ですよね!
とりあえず、10月末に30kmがあるので、
まずはそれに向けて調整します!

楽しみ!


1379546018397.jpg

2013/09/18

伊豆三津シーパラダイス

BBQの次の日!

早朝からすごい雨風。
まさに台風の影響。
今日は帰るだけだなぁ。 と、思いながらみんなで朝食。
チェックアウトして、 雨も弱くなってきたので、 とりあえずこちらへ!
現場に行ってから入るか決めよう! と話してましたが、
チビたちの、 『行きたい!』で決定!
イルカのショー、アシカにアザラシをみたり、結構面白かったです!
saruhジュニアは、お魚への餌やりに夢中!笑
みんな楽しめて良かったです!
1379458368284.jpg

2013/09/17

BBQ

先日の3連休、土日で行ってきました!

伊豆修善寺!
saruhジュニアのお友達と、 そのパパママたちと!
総勢17名!
3連休の初日ともあって東名下りは大渋滞。
なんだかんだで6時間もかかりましたよ!
着くや否や、準備!
さすがみんな手際が良く、あっという間に準備完了!
そして、スタート!
外でのBBQは快適!
チビたちもおー喜び!
シャンパンにビール、ワイン、うますぎ!
そして、肉、ニク、にく!
大満足!
あまりにたのしすぎて画像、すっかり忘れました!

2013/09/13

回転寿し

昨日の晩御飯は、saruhジュニアの希望で
回転寿しへ!
saruhも大好きですよ!
saruhジュニアはいくらが大好物!
パクパクと食べてました!
オーダーした握りをまつ、ジュニア君!

可愛いです!


1379050003625.jpg

2013/09/09

フランク三浦

こんな時計を!
フランク三浦!キラキラ仕様!
フェイスもでかく、キラキラ!
カジュアルに使うならこのくらいじゃないと!
黒ベースに色文字!
遊びにいかが?笑

ちなみに、白バージョン!のひとつ!

1378717313367.jpg


1378717314467.jpg

2013/09/06

Newカフリンクス

さあ九月!
暑い夏が終わり日に日に涼しくなっていくのかあ!
なんて思っている今日この頃。

七月八月はあまりにも暑くて、シャツもご無沙汰気味!
ここへきて若干気温も下がり、秋の装いをしたくてウズウズ。
そこでこちらを新調!

四つ葉のクローバーのカフリンクス!

これから活躍するカフリンクス!

四つ葉のクローバーでいいことありそう!

1378473067531.jpg

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

最近のトラックバック