« 東京30K | トップページ | ポケットチーフ! »

2013/10/10

alteaカラーツイードJK

仕事の合間にちょいパトロール!?笑
ツイードJK、もしくはよさげなJKを探してました!
そして、確保!
alteaのツイードJK!
綺麗なブルー!
パピヨンのブートニエール!
ピタピタ!
ただ、確保に至るまでには、いろいろとありまして!
どーせなら、ジレとお揃いが、と思っていたのだが、このJKとお揃いのジレはある!
が、すでに売り切れ!
じゃ仕方ない、と諦める旨をを伝えたら、なんといろいろと調べてくれて、他のショップにあるのを発見!
そして、取り置き!
JK、ジレが揃っちゃった!
しかも、いろいろと手を尽くして頂いた好意に、
感動!
運命感じました!
本切羽、そして袖丈も微妙に調整、とベストへのお気遣い!

もう最高な仕上がり!

本当にいい出会いで大満足!

早速明日から出撃!

B.R.SHOP森田店長さま、本当にありがとうございました!


1381405314459.jpg

1381405315098.jpg

1381405315557.jpg

1381405315964.jpg

« 東京30K | トップページ | ポケットチーフ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/58358144

この記事へのトラックバック一覧です: alteaカラーツイードJK:

« 東京30K | トップページ | ポケットチーフ! »

最近のトラックバック