« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/26

東京30K中止

今日は、東京30K秋大会!
でしたが、台風27号により中止。
残念です。
走る気満々でしたからね。
明日は晴れそうなので、皇居まわるか!


1382740793842.jpg

2013/10/23

早稲田ロール

カズ先生に治療していただいた後に、
こちらで買っちゃいました!
早稲田ロール!
スポンジに生クリーム、どちらもいい感じなんです!
もちろん、saruh一人占め!
ではなく、みんなで食べましたよ!

美味しかったぁ!

1382510229604.jpg

2013/10/21

バースデーケーキ!

カードに続いて、ケーキ!
大好きなタルト!
早速手を出すsaruhジュニア!笑

このとき、saruhジュニアが、ハッピーバースデーを歌ってくれました!
動画におさめたのですが、本当に可愛い!
ひとりで楽しんでます!笑

本当にありがとう!

何度も言うが、
何よりも嬉しいプレゼントです!


1382325336929.jpg

2013/10/20

バースデーカード

先日のsaruhの誕生日のとき、
saruhジュニアから頂きました!
バースデーカード!
saruhジュニアがsaruhワイフと書いてくれたらしい!
嬉しいですね!
ちなみに、足元、赤い靴だそうです!
saruhがよく赤い靴を履くからみたい!笑

何よりも嬉しいプレゼントです!

ありがと!
saruhジュニア!!


1382220361149.jpg

2013/10/17

ヤコブコーエン ホワイトデニム

先日のalteaのJKを受け取りに行った際に、
こちらをお願いしてました!
ヤコブコーエンホワイトデニム
B.R.SHOP別注モデル!
秋冬の白パン、大好物!
厚手のコットン、ポケットの位置もJKをきた時を考慮し低め、などこだわりが!

いいね!

早速alteaのJKにあわせて出撃です!

1382016209448.jpg


1382016210088.jpg


1382016210647.jpg

2013/10/15

HappyBirthday! Saruh!!

今日は、saruhのBirthday!

あいにくの台風。
家族でしっぽりとやります!
コレが一番いいですね!

2013/10/14

ハッピーバースデー!saruhワイフ!!

今日はsaruhワイフのBD!
おめでとう!

いつもsaruhジュニア、saruhと、やんちゃなガキンチョ二人の面倒をありがとう!
素敵な一年になるようやんちゃ男子たち、がんばります!

いつもありがとね!

ちなみに、このバルーン、アヤコさん、マイクさんから頂きました!
そして、FunEmpireの素敵な皆様から、
素敵なメッセージ入りのカードが!

本当にありがとうございました!!

1381707865966.jpg

2013/10/13

運動会!

昨日は、saruhジュニアの幼稚園の運動会!
天気もよく、最高の運動会日和!
saruh、saruhワイフのじぃじ、ばぁばたち、saruhブラザーもきてくれて、みんなで応援しましたよ!
ちびっ子たち、可愛すぎですね!
一生懸命、ダンスにかけっこをやってました!
運動会の楽しみの一つ、お弁当をみんなで食べ
お腹いっぱい!

卒園生の小学生たち、そして年長さんたちのリレー!
やはりお兄ちゃんお姉ちゃんたちな早いですね!
saruhも、マジで走りたかったんですが、あいにく出番なし。

楽しい運動会でした!

暑かったぁ。

1381631934051.jpg

2013/10/11

ポケットチーフ!

こんなのもついでに!
pernoiのカモフラポケチ!
グレー系を探してて、これだと、薄いのからちょい濃いめのグレーまではいっているので!
早速alteaのJKにさしていきます!笑

1381475705387.jpg

2013/10/10

alteaカラーツイードJK

仕事の合間にちょいパトロール!?笑
ツイードJK、もしくはよさげなJKを探してました!
そして、確保!
alteaのツイードJK!
綺麗なブルー!
パピヨンのブートニエール!
ピタピタ!
ただ、確保に至るまでには、いろいろとありまして!
どーせなら、ジレとお揃いが、と思っていたのだが、このJKとお揃いのジレはある!
が、すでに売り切れ!
じゃ仕方ない、と諦める旨をを伝えたら、なんといろいろと調べてくれて、他のショップにあるのを発見!
そして、取り置き!
JK、ジレが揃っちゃった!
しかも、いろいろと手を尽くして頂いた好意に、
感動!
運命感じました!
本切羽、そして袖丈も微妙に調整、とベストへのお気遣い!

もう最高な仕上がり!

本当にいい出会いで大満足!

早速明日から出撃!

B.R.SHOP森田店長さま、本当にありがとうございました!


1381405314459.jpg

1381405315098.jpg

1381405315557.jpg

1381405315964.jpg

2013/10/08

東京30K

ゼッケンきました!
東京30K!
今月末26日、荒川沿いのコース!
4分15、30秒から5分と、30秒毎にペースメーカーがつくので、いい練習になるかと思い、
エントリーしちゃいました!
東京マラソンも当たったし、いい練習になりますよ!

楽しみ!

1381183507174.jpg

2013/10/07

グランドロブスト

装いも秋冬!
まだ、かなり暑いですが。汗
そんななか、こちらも久々に!
アントワーヌさんのグランドロブスト!
黄色の背ワニ、ひさびさですよ!
凄く新鮮!
明日も背わにかな?笑


1381139276985.jpg

2013/10/03

ニンニク注射で元気モリモリ!

パワーチャージしてきました!
遠藤クリニック
遠藤先生に、『いく?』のかけ声に
『お願いします!』
鼻から、ニンニクの香りが!
お昼時でしたので、たまらなかったたです!
この香りでご飯いけます!

さあ、これでバリバリいきますよ!

いつも、元気をありがとうございます!

1380776240162.jpg

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

最近のトラックバック