« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/28

GALLOロングホーズ

寒くなってきましたね!
そこでこんなのを!
GALLOのロングホーズ!
このブルーな感じに一発で惹かれました!
可愛いでしょ!笑
あったかぁーい!

早速はいていこ!


2013/11/27

リフト!?

お仕事でsaruhのお客様、
N社長さまのところへ!
車検上がりのJEEPラングラーのスタッドレスへ
入れ替えを!
リフトあるんですか?
普通はないから、てっきりジャッキでも使ってやるかと思ってると、
フォークリフトが!
たしかに、リフト!笑
saruh的に、いや、一般的にリフトといったら、
工場にあるリフトを想像しますよね!笑

前から、後ろからフォークで持ち上げ、
さっさと交換!

ラングラーにしか対応できない!

恐るべし、フォークリフトにラングラー!

20年近くお車の仕事をしてますが、
初めての経験でした!笑




皇居ラン!

先週末、皇居周りを仲間とラン! 神戸の先生、PさんとそのなかまMちるさんと待ち合わせ! saruhは、皇居までの10kmをウォーミングアップ! ペニンシュラ前でみんなと合流! スタート! 竹橋、最高裁判所から永田町、赤坂、青1、外苑イチョウ並木、神宮ぐるっと、迎賓館、豊川稲荷、赤坂、永田町、皇居で、ペニンシュラでゴール! 約15km! 天気、コース、そしてなかま、と 全てに恵まれ、最高なランでした! 本当は、帰りの10kmも走るつもりでしたが、夕方日も落ち、1人でさみしくなったので、地下鉄に乗っちゃいました!笑

合計25km走ったからOKでしょ!!
PさんとMちるさん、ありがとうございました! 1385512828324.jpg 1385512828911.jpg 1385512829610.jpg

2013/11/23

大学の先輩たちと!

昨晩は、学生時代のゼミの先輩たちと久々にお会いしました!
Barオアシス!
もう何年ぶりですかね?
先輩たちも全く変わらず、一気に学生時代に戻りましたよ!
話が弾みすぎて時間経つのがあっという間!

今度は、Y教授をお誘いして、みんなでやろう!
ということに!
これまた、楽しみ!

K先輩、A先輩、
これからも良いお付き合いお願いします!

ありがとうございました!

1385169786181.jpg

2013/11/17

Newコード

saruh愛用のDAMIANIのコードブレス!
もうかれこれ何年してますかね。
ブレスは、これ以外にもありますが、このシンプルさが凄くしっくりしてまして、コードを変えながら愛用してます。
ただ、流石にコードも疲れてきて、変えのコードも色含めて、DAMIANIにも限りあるみたく、
ならば!
ということで、探しましたよ!
光沢あるワックスコード、しかも色いろ!
ドンピシャでしたよ!
黒、赤、ネイビー、鮮やかブルー、ブラウン、白!
エンドの金具も移設してグー!
これで、気分新たに、そして、カラーコーディネートが楽しめますよ!

今日は早速ネイビー!

アガリます!


1384654793733.jpg

1384654794241.jpg

2013/11/16

水玉カフス

可愛いでしょ!?
ビビッときましたよ!笑

1384564342954.jpg

2013/11/14

9th Wedding Anniversary!

すっかり忘れてしまった、結婚記念日!
9年目!
遅ればせながらケーキを!
真っ先に手を出したのが
saruhジュニア!笑

しっかり、ハッピーアニバーサリー!
ではなくて、ハッピーバースデーを歌ってもらいました!笑

幸せ!

1384357252373.jpg

2013/11/13

結婚記念日!

昨日12日は、saruh家の9年目の結婚記念日!
早いですね!
昨日は、saruhはすっかり忘れてまして、
帰宅時にsaruhワイフから、『今日は何の日?』とニヤニヤしながら言われ、あっ!でした。
というsaruhワイフも、ここ何年かはsaruhジュニアに振り回されていたせいで、お忘れモード!笑
散々それをsaruhが言っていたので、今年は
ここぞとばかりに言われました。笑
今日、ケーキでも買って帰ろっと!
これからもよろしくね!

2013/11/12

New Shoes !〜FRANCESCO BENIGNO

おNEWな一足!
FRANCESCO BENIGNO!
黒のブーツで何かよいのがあれば!
と探してましたよ!
いま使ってるSergio Rossiのブーツが、
かなり疲れてきてたので。
先日、修理からあがったブランキーニたちを引き取りに、いつもお世話になっ42ND ROYALHIGHLANDに行ったときにチェックしてました!笑
ブラックですが、素材が違うパターン、で若干ブルーっぽくにも!
ブルー系のJKが多いので、合わせやすい!
我慢できずに、履いて帰りましたよ!
革底のカツカツ、ツルツル、最高!


1384252556761.jpg

2013/11/10

Newチャリ

チャリ買いました!
以前から欲しいなあ、って探していました!
というのも、saruhライフがsaruhジュニアを乗せているので、私もあれば、みんなでいろいろいけるね!ってことでした!
saruhワイフのチャリのリアタイアがパンクしてしまったので、修理に出しながら店内をみんなで見ました!
小さいの、ギア付き、電動、は興味なしでしたので、見栄え、価格優先で探しました!
そしたら、目をひくのが!
こちら!
ビーチクルーザー風でハンドルが長く、
デザインもちょい洒落てて、そして赤!
真っ黒と悩みましたが!笑
普段から姿勢正しいのが好きでして、
乗った感じも
姿勢がぴしっと!

これで、家族みんなでいろいろいける!

楽しみです!


1384088253785.jpg

2013/11/09

あと4ヶ月!

今朝も皇居往復20km行ってきました!
あと東京マラソンまで4ヶ月!
先日の東京30Kが中止になり、ちょい気がぬけてました。
引き締めていまのうちに脚をいじめておかないと!
頑張るぞ!

2013/11/06

2014リフィル

もう11月!
早いですね!!
2014のリフィル!
saruhのシステムノート、モンブラン!
モンブラン銀座にいってきました!

さあ、これで来年の準備オッケー!

あと2ヶ月、がんばろっと!

1383746380981.jpg

2013/11/01

ハッピーハロウィン!

10月末は、どこもかしこもハロウィンでしたね!

先週末に、saruhの近所でもハロウィン!
saruhジュニアも、幼稚園の仲間たちと一緒にイベントに参加!
ちびたちの仮装っぷりが可愛いすぎ!
みんなで近所のいくつかのお宅を訪れ、
『Trick or Treaat!』って叫んでました!笑
そのあとは、パパママたちみんなでお食事!?
飲みですね!
楽しかった!!
Img_9512

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

最近のトラックバック