« あと4ヶ月! | トップページ | New Shoes !〜FRANCESCO BENIGNO »

2013/11/10

Newチャリ

チャリ買いました!
以前から欲しいなあ、って探していました!
というのも、saruhライフがsaruhジュニアを乗せているので、私もあれば、みんなでいろいろいけるね!ってことでした!
saruhワイフのチャリのリアタイアがパンクしてしまったので、修理に出しながら店内をみんなで見ました!
小さいの、ギア付き、電動、は興味なしでしたので、見栄え、価格優先で探しました!
そしたら、目をひくのが!
こちら!
ビーチクルーザー風でハンドルが長く、
デザインもちょい洒落てて、そして赤!
真っ黒と悩みましたが!笑
普段から姿勢正しいのが好きでして、
乗った感じも
姿勢がぴしっと!

これで、家族みんなでいろいろいける!

楽しみです!


1384088253785.jpg

« あと4ヶ月! | トップページ | New Shoes !〜FRANCESCO BENIGNO »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/58551742

この記事へのトラックバック一覧です: Newチャリ:

« あと4ヶ月! | トップページ | New Shoes !〜FRANCESCO BENIGNO »

最近のトラックバック