« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013/12/31

長風呂!

今日もラン!
リラックスラン!
筋肉ほぐしながらゆっくりのFunRun!
5km!
とにかくゆっくり気持ち良く走れましたよ!
本当は休む方が足には良いのでしょうがね。
そのあと、筋トレして、バスタイム!
しかも90分!
普段、烏の行水のsaruh、
少しでも長く入って、疲労回復になればと!
そこで、携帯に入ってる洋画をみながら!
『マスク』ジム・キャリー!
かなり古いですが、これとマイアミバイス、しか選択肢がなかったので。
あっという間の90分でしたよ!

とってもスッキリ!

ちなみに、何年か前のハロウィンでのsaruh!笑
キャラも大好きでおーはまり!笑






2013/12/30

マラソンウィーク2日目!

マラソンウィーク!と称して2日目!
今日は、軽くリラックスランで筋肉ほぐすかな、と思いスタートしたのですが、気分も良かったので、行っちゃいました!
皇居往復20km!
空も澄んでて、清々しい!

これでは行かないわけないでしょ!笑

帰路の飯倉、赤羽橋からの東京タワー!
青空バックに綺麗!

明日は、リラックスランだと思います!



2013/12/29

マラソンウィーク!

昨日で仕事納め!
あとは、デスクワーク!
これがくせ者なんですが。

決めてました!
マラソンウィーク!
今日はとにかく走る!
しかも、皇居までは絶対にいく!と。
今月は特におサボり病炸裂してまして、
それにかなりのストレス。
まあ、お仕事優先でしたから仕方ないのですが。
最初から、気分も、体も調子よく、
でしたので、皇居一周!
はすぐに決めましたよ!
皇居に入ると、ランナーもたくさんいて
モチベーションアップ!

気持ち良く走れました!

新年6日までのsaruhのマラソンウィーク、
さあ、どのくらい走れるかな?

楽しみです!

こちらは、半蔵門からの下り、朝日バックに気持ちいいぞ!で、思わずぱちり!





2013/12/27

サンタがきたぁ!

saruh家にサンタがきました!
saruhジュニアが、くるかな?くるかな?
と日々お願いをしたり、それをネタにお利口さんにがんばってる?風な姿を見ていただけに、
何とか喜ばせたいなと思っていました!
サンタがからもらったのは、
トミカ、やまみちドライブ!
というのも、既にパーキングなど二つをもっていて、
それにさらに繋げられるやつ、をオモチャ屋さんで発見!
ずっと前から、これが欲しい!とのことでしたよ!笑
朝起きると、『サンタきた?』
ツリーの横には、おっきな箱!
すぐに見つけておー喜び!笑
早速箱を開けて、組み立て、既存のパーキングと連結!
所有のたーくさんのトミカを乗せて、
一日遊んでました!

喜んでくれて、パパママは大満足!笑

よかったね、saruhジュニア!






2013/12/26

ニンニク注射

体の相談でこちらへ!
遠藤クリニック
診察をして頂き、ホッとしていると、
いつものいく?と先生が!
二つ返事で、お願いします!と。笑
併せて、インフルワクチンも!
さあこれで年末ひと踏ん張りして、走りまくるぞ!

いつもありがとうございます!
遠藤先生!


2013/12/17

グローブで暖かい❤️

寒い!
これからは欠かせない!
グローブ!
指先のハート、可愛いでしょ!?笑
これでスマホいじれる!
離せません!


2013/12/08

New i-Phoneケース

New i-Phoneケース!
オーストリッチレッグのロッソ!
大好物!
もちろんFunempire!
ガルーシャのターコイズブルーがかなり疲れていたので、よかったです!
アガルなあ!



2013/12/05

COMMANDO 753 ロイヤルネイビー Vセーター

こんなセーターを!



COMMANDO753ロイヤルネイビーVセーター!
ロイヤルネイビー(イギリス海軍)に実際に納めているセーターです。


リブ編み、タイトフィットスタイルで深めのVネック、そして綺麗なネイビー!


肩と肘には、補強パット!


軽くて丈夫で暖かく、しかも頑丈!


手洗いOK!


ガシガシ着て、自分で洗える!


いいですね!


MOD(Ministry of Defence=イギリス国防省)の厳しい基準をクリアしたものだけに付与されるタグもついてて、折り紙付き!!




これはオンオフどちらでも大活躍です!!!


早速!笑








2013/12/01

腹痛でストップ。泣

昨日朝、人形町のお客様のところでお話後、せっかくなんでかなりの遠回りで走って帰ろうと!
人形町、浅草、上野、後楽園、平川門から皇居一周半して、最後裁判所から永田町、赤坂、青一、外苑前、西麻布、恵比寿、目黒、自宅の30km!
ところが上野手前で一回目の腹痛、皇居入って桜田門で二回目、竹橋で三回目。
これでやめました、15km地点。
天気も良かったし、いい練習になるはずでした。
残念。

浅草でぱちり!


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

最近のトラックバック