« マラソンウィーク2日目! | トップページ | 明けましておめでとう! »

2013/12/31

長風呂!

今日もラン!
リラックスラン!
筋肉ほぐしながらゆっくりのFunRun!
5km!
とにかくゆっくり気持ち良く走れましたよ!
本当は休む方が足には良いのでしょうがね。
そのあと、筋トレして、バスタイム!
しかも90分!
普段、烏の行水のsaruh、
少しでも長く入って、疲労回復になればと!
そこで、携帯に入ってる洋画をみながら!
『マスク』ジム・キャリー!
かなり古いですが、これとマイアミバイス、しか選択肢がなかったので。
あっという間の90分でしたよ!

とってもスッキリ!

ちなみに、何年か前のハロウィンでのsaruh!笑
キャラも大好きでおーはまり!笑






« マラソンウィーク2日目! | トップページ | 明けましておめでとう! »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/58854406

この記事へのトラックバック一覧です: 長風呂!:

« マラソンウィーク2日目! | トップページ | 明けましておめでとう! »

最近のトラックバック