« おなか痛いぃ。 | トップページ | 慣らし運転! »

2014/01/10

asics store東京

行ってきました!
asics store東京!
シューズを買い替えをしなくては、と
ずっと思っていましたが、
今回は、どーしてもこちらで、
自分の足型計測をして、
それでシューズを選びたかったのです!
静止時、そしてマシンで走りその足のバランスなどを計測。
その結果を見ながらシューズのマッチング。
saruhの足は、幅、高さ、首などが細めらしく、
また今まで履いていたサイズがきつすぎらしい。
そこで勧められたのがこちら!
TARTHER ZEAR2 SLIM
しかもサイズも、いままでのプラス1cm!
確かに、甲のあたりのフィット感がいい!
そして、足先も1cmぐらいの余裕が、ゆびがちゃんと機能するらしく、それを体感!

納得!

なんか自分にあったシューズに出会えて、気分いいですね!

早速慣らし運転しちゃいます!笑


« おなか痛いぃ。 | トップページ | 慣らし運転! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/58916553

この記事へのトラックバック一覧です: asics store東京:

« おなか痛いぃ。 | トップページ | 慣らし運転! »

最近のトラックバック