« 箱根駅伝スタート地点 | トップページ | きました!ゼッケン! »

2014/01/14

ハピば!でハンバーガー

32kmのあと、saruhジュニアのお友達宅にて
ホームパーティー!
お伺いしたパパが誕生日!
自らいろいろと料理を作ってくれました!
メインはこちら!
手作りバーガー!
牛肉100%のミートにチェダーチーズ。
トマトに玉ねぎ、アボカドを好きなだけハサミ、
ケチャップ、マスタードをお好み!

うまい!
とっても肉肉しい!

ちびっ子たちより大人たちのが喜んでましたよ!笑

仕事で途中退散の主役、その前にケーキ!
みんなでハピバの歌を歌いお祝い!
後ろ髪引かれながら、気持ち良くお仕事へいけたと思います!

その後もちびっ子たち、ママたちは、お遊びに会話におー盛り上がり!
saruhはさすがに、疲れた体にお酒がかなり効きまして、ちょいお昼寝!

とにかく楽しい一日でした!








« 箱根駅伝スタート地点 | トップページ | きました!ゼッケン! »

なかま」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/58942863

この記事へのトラックバック一覧です: ハピば!でハンバーガー:

« 箱根駅伝スタート地点 | トップページ | きました!ゼッケン! »

最近のトラックバック