« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014/02/25

お疲れメンテ

先日の東京マラソン2014のあと、
ありがとう!の意味を込めて、
マイシューズをきれいにしました!
きれいになったシューズ、
なんか清々しいです!

もうちょい休んでまた走りはじめよっと!


2014/02/23

東京マラソン2014

走ってきました!
東京マラソン2014!
天気も良くて最高でしたよ!
とにかく人が多い!
しかもお祭りみたい!
スタートからワクワクでしたよ!
いざスタート!
最初の5kmは、人だらけでスロースタート!
少しずつまくりながら25kmまでは、km5分ペース!
ちょっと突っ込みすぎたので、ちょい落としながら。
がやはり、そのツケが。
35kmすぎから、足にきて、
あとは、とにかく気持ちで前へ!
ゴール前に、saruhワイフとジュニアが!
ウルウルしましたよ!
そして、ゴール!

タイムもギリギリ4時間きりました!

ただ、課題が!
やはり、35kmすぎ!

もっと練習します!

楽しかったぁ!




2014/02/20

東京マラソン2014受付!

さあ、今週末の日曜日、
いよいよです!
東京マラソン2014!
受付、ゼッケンをもらってきました!
会場は、お祭りモード!
アガリますね!
一通りブース流して帰ってきました!

さあ、明日かるーく走って備えますか!


2014/02/18

ロジェデュブイ エクスカリバー ワールドタイム!

saruh愛用のロジェ!

アクアマーレ!!
とっても気に入っています!
一生するつもりです!
同じロジェで、以前から気になるのが、
エクスカリバー/ワールドタイム!!
かっちょいい!!
以前、一度はめさせて頂きましたが、
いいですね!!!
宝くじ当たったらいきたいです!!笑
まあ、アクアマーレの方が、saruhらしい、と自負してます!!笑
8668
56685_1
Img_7556

2014/02/15

ロイヤルブルーなパンツ!

今日は朝から雨!
昨晩夜にたっぷり降った雪をかなり溶かしてくれました!笑
雪とは全く関係ないが、最近のお気に入り!
ロイヤルブルーのコーデュロイパンツ!
URBAN RESERCH!
ブルー大好物なsaruhに即刺さりました!
それからはかなりはいてますよ!
フィット感抜群!
明日天気よかったら、履いて外出しよっと!



2014/02/14

またまた雪

先週に続き、今週末も雪。
いやですね。
いまは夕方、これからかなり降るらしい。
明日は気温も高く、雨らしい。
一気に溶けることを願います!


2014/02/12

首が痛いぃ。泣

昨晩、saruhジュニアが、首が痛い!と。
夜中でしたので、マッサージしてると、
眠気に負け熟睡。
朝起きてやはり、首が痛い!
今度は泣きながら訴えてきました。

どーやら、寝違えたみたい。

かなり痛いらしく、もう泣くばかり。

仕方ないので幼稚園はお休みさせて頂きました。

夕方仕事を終えて帰宅すると、元気な声が!笑

すっかり普通モード!笑

よかったぁ。

だけど、まだちょっと痛いらしいがね。笑


2014/02/11

おーさかナイト

雪の予報から急遽の大阪いり!
1:30amにホテルに着き一息。
早く寝よ!
と思いきや、なんか目がぱっちり。笑
ちょびっっとだけ、とテレビをつけたら、
ソチの開会式!
見ちゃいました。笑
なんだかんだど3時過ぎ。
さすがに消して寝ましたよ。
次の日はギリギリまでゆっくりし、お仕事。
早々に終わらせ、ホテルにてまったり。
夜は、sauhのなかまたちが、集まってみんなで盛り上がりましたよ!
たくさん楽しいお話ができ最高でしたよ!
二次会は、心斎橋で、ダーツ!
黒ひげやって罰ゲームでテキーラ!
なぜかsaruhはアフロ!笑

とにかく楽しかったです!

お集まりお付き合い頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!


2014/02/08

急きょ!

本当は土曜午前に大阪へ出発のつもりでしたが。
東京、そして大阪も雪の予報。
これはまずい!
ということで、急きょ出発!
途中滋賀の山中で雪。
かなり真っ白。
なんとか走り抜け、到着。
1:30am。

疲れたぁ。

ゆっくり寝ます!

おやすみなさいzzz



2014/02/06

声がでない!2

ガラガラ声!

ちょーストレス!

思うようにでない。

なんどとなく車中にて、絶叫しました!

はやく普通に話せるように!

2014/02/05

声が出ない!

今日は朝から声が出ない!

昨晩からちょっとブルッときていたので、
薬のんで早めに就寝。
熱はでませんでしたが、声が出ない。
電話でも話せない。
お仕事にかなりの影響です。泣
喉がイガイガ、声はガラガラ。
もうやだぁ。
今日は静かにしてます。

2014/02/02

またまたひとり箱根駅伝

先週の30kmに引き続き、長いのをいこうと
5時起き!
まだ暗い中スタート!
桜田門までの10kmから、大手門、読売新聞本社前からひとり箱根駅伝スタート!
日比谷通りを三田、品川と。
八ツ山橋20kmを過ぎたあたりから、ちょい足裏痛が。
23日の東京マラソンもあるので無理は禁物!
でショートカット。
本当は蒲田から環八、と38km行く予定でした。泣
残念。

まあ、来週いきますよ!

今日は、おNewのcw-xレボリューション、
レインボー!
そして、グローブ!
こちらは、ウェアの色とお揃い!

楽しかった!








« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

最近のトラックバック